ファイアーエムブレム~白夜王国・暗夜王国~

透魔編終了!!

お疲れ様でしたー!!(自分に

続きを読む "透魔編終了!!"

| | コメント (0)

たまたまだったらしい

お金マップでも経験値貰えました

続きを読む "たまたまだったらしい"

| | コメント (0)

レベル上げ

やっぱ追加配信の経験値マップとお金マップは重要ですね

続きを読む "レベル上げ"

| | コメント (0)

予想はしてたけどさ~

やっぱりレオンと男主人公の支援Sは無かったよ!!(´・ω・`)

続きを読む "予想はしてたけどさ~"

| | コメント (0)

色々すっとばしました

ぢつは白夜編も終わって、女主人公は今透魔編で…

そんでもって男主人公でも暗夜編始めたなんて絶対に言えない

(言ってる

それはそうと、今回ネタバレ多いんで未プレイの人はプレイしてから閲覧してね!!

続きを読む "色々すっとばしました"

| | コメント (0)

大分進みました

途中レセプトと体調不良の波状攻撃を受けましたが何とか生きてます(´▽` )

また胃腸炎のちょっと手前までいったけど、前に貰ってた薬で何とか復活

痛み止め残量はあと3つです(医者行け

今回のプレイ感想はネタバレが含まれるので、それでもいいという人のみ記事を開いてくださいね~

続きを読む "大分進みました"

| | コメント (0)

続々と増える子供たち

つまり支援Sが続々と増えているという事です(何

続きを読む "続々と増える子供たち"

| | コメント (0)

子供できた!!

支援Sにしたらやっぱり子供生まれましたよ!!

続きを読む "子供できた!!"

| | コメント (0)

まずは暗夜からのスタートです

最初に言います…

もし今後白夜と暗夜どっちを買おうか迷っている方がいましたら

とりあえず最初にプレイしてみたいルートの方を購入することを勧めます

続きを読む "まずは暗夜からのスタートです"

| | コメント (0)