« 久々にダンジョン行ってきました | トップページ | DQ8再販 »

ポーション釣りイベント

昨日から始まってたらしいです釣りイベ

前回あったときはプチ引退中だったなぁ…

そんな訳で、今回はマヌスからも釣りエサもらって釣りしてみました

ポーション釣れるのがいいね!

店売り0Gだけどなっ!!(´・ω・`)

しょうがないから自作ポーションは売りに出し、釣ったポーションはペットのインベに放り込む!!

またラビ上行くときにでも持ってこーっと

マリオネットポーションも釣れたから、少し人形スキル上げてみるかなー…

んでもって、釣れて一番うれしいのが宝石ですねvv

精霊さんのご飯vv

ついでに復帰直後からずっとインベにあった宝石回収本も達成できた!!

報酬はダスティンアーマー…だったような(ぉぃ

でも人間専用だからエルフは装備できないんだぜ!!(´・ω・`)

ドレスルームに突っ込んでおきました

今回のイベは、釣りスキルのアイテム釣りを埋めるのと、精霊さんのご飯の為にとりあえず続行しておきます

そろそろREポーション使わないとペットのインベが圧迫されてきた

自作ポーションは露店で売りに出しても全然売れないから、もうNPC売りすることにしてます

それで小金を稼ぐ私…ある意味D回るより稼げてるかも…

農場実装したからですね

ハーブ農場にしておいてよかった!!

今のところ

・ベースハーブ

・ブラッディハーブ

・サンライトハーブ

・マナハーブ

・ゴールドハーブ

を5株ずつ植えてます

あと釣りイベントの為に農場にも池作っておいてよかったー

服の耐久削れるのと熟練度が早く貯まるのが嫌だから、装備なしで釣りができるし(ぉぃ

|

« 久々にダンジョン行ってきました | トップページ | DQ8再販 »

マビノギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々にダンジョン行ってきました | トップページ | DQ8再販 »