« ポーション釣りイベント | トップページ | プレイ日記 1話目 »

DQ8再販

結構前ですが、DQ8が3DSで再販しました!!

とりあえずあまり無駄にカテゴリ増やすのもどうかと思って、普通の日記扱いで書いていきます

他ゲームの話もするかもしれんし~

平日は主にレベル上げしかできない(ほぼ通勤中でしかできないから)ので、休日にストーリーを進めております

やっとトロデーンまで行けたー!!

レベルは23~21ってトコでしょうか(曖昧

ゼシカとククールが遅れ気味(仕方ないね

平日レベル上げしかできないことを想定して早めにククールを仲間にしましたが、ゼシカとほぼほぼレベル変わらない(ぁ

後でゼシカが一時的に抜けるコト考えると、まぁいい感じのレベル差になるのかな…?

どうでもいいけど、スキルって全員体術上げたこと無いデス;;

だって大抵武器装備させるから、素手で戦うことってありえないし…

PS2版は全てのスキルが100にならなかったから、慎重に育てなきゃいけなかったし……

3DSになってその辺変わってるのかな?どうなのかな?

でも声がついたのは物凄くよかったですvv

ククールも声合ってるし、ゼシカも可愛いvv

ゼシカ…もうちょい強気なお姉さま系の声を想像してたので、可愛い系でちょっと驚いたけどねぇ~

それにしてもヤンガス…何かちょっと違和感があるんだよな~;;

立木さんなのはいいんだけど、もうちょい渋い系の方が個人的には好みだった~

一番似合ってるのはぶっちゃけゲルダさんです

物凄く合ってる!!!

3DS版ではゲルダさんとモリーさんが仲間になるらしいんですが、今のところ特に進展は見られず…

あれかな…一度クリアしてから、とかかな…竜神族みたいに(竜人族だったっけ…?

 

|

« ポーション釣りイベント | トップページ | プレイ日記 1話目 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポーション釣りイベント | トップページ | プレイ日記 1話目 »