« レベル上げ | トップページ | 透魔編終了!! »

たまたまだったらしい

お金マップでも経験値貰えました

何かたまたま経験値貰えない様なスキル持ってる敵にばかりあたってたらしく、それが無ければ普通に経験値も貰えてました!!

どうでもいいけど、配信マップと子世代回収マップ(もっとマシな言い方は無いものか…)は現時点でのストーリー進め具合によって強さ決まってるような気がしないでもない~

前は2回攻撃できたのに同じキャラ、同じ武器で2回攻撃できなくなってたりしてる~

それはさておき、進めました透魔編

やっぱ冒頭から出てきてた謎の魔導師はアクアのお母さんだったー

ついでにミコトさんも再登場

こちらは母性愛が強い影響かはたまたシェンメイさんより洗脳期間が短いからかは知りませんが、記憶喪失になること無く襲い掛かってきます(ぇ

そしてやっとこさカムイが透魔国の王女(王子)であることを告白

やっと言えてよかったね!!

そしてシェンメイさんとミコトさんが実の姉妹であることも告白

つまりカムイとアクアは従兄弟同士だってことだな、何と言うことでしょう…

さらにさらに追加配信マップのストーリーでラスボスと思われていたハイドラがカムイの父親であるとか、リリスがカムイの実の妹だとかそんなことまで判明

でもさ…カムイはハイドラ(分離後ある種精神体?)の子で、リリスはハイドラ(分離後実体)の子なんだよね…

でも元は一つの存在だから…やっぱリリスとは実の兄弟ってことでいいのか?

何かよくわからーん(´・ω・`)

でもテロップでも

「あなた」を愛していた父がいたこと

「あなた」のとても近くて、遠い所に実の妹がいること

「あなた」は知る由も無い

みたいなのが流れてたからもうそれでいいか(投げやり!?

支援回収ははかどって無いけど、もうどうでもいいって気がしてきた(ぉぃ

ぶっちゃけ主人公は全員と結婚するまでかなりの時間がかかるけど(男女いるしね)仲間は主人公が女でも男でも支援進められるから、何度でも物語ループしてる内にまた同じ仲間と結婚するハメになるだろうし…

子供との支援はまた回収できそうだからもういいかなってー

そんなことよりさっさと物語進めて、他の人との支援を改めて回収するほうが楽しそう…

まぁぶっちゃけやりこみプレイさえしなければクリア程度ならあっという間なんですよね…

今晩あたり透魔編クリアできるかなー?

|

« レベル上げ | トップページ | 透魔編終了!! »

ファイアーエムブレム~白夜王国・暗夜王国~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レベル上げ | トップページ | 透魔編終了!! »