« たまたまだったらしい | トップページ | 久々にダンジョン行ってきました »

透魔編終了!!

お疲れ様でしたー!!(自分に

やっぱり透魔編は暗夜・白夜の兄弟共に無事生還エンドだった!!(・∀・)

アクアさんも無事だし、最高のハッピーエンドですね!!

主人公が透魔の女王に即位したところで物語は終了しました

暗夜と白夜の領土をちょっとずつ分け合って透魔の土地にしたらしい

もう湖を介してあの国に戻らなくてもいいんです…現実の世界で透魔の国を作ることができたんです!!

それはそうと、結局本編では語られなかった主人公の父親の件

でもある意味語られなくて正解なのかな…?

追加配信でハイドラさんも言ってたけど、世界を崩壊寸前にまで追い込んだ元凶が実は自分の父親だなんて知ったら主人公がかわいそうすぎる(´・ω・`)

リリスさんは星海からずっと主人公を見守っていくんでしょうね…実の妹だということはひた隠しにしたまま…

リリスさんとハイドラさんにも救いを!!

…いや、ハイドラさんにとっては主人公に倒される事がある種の救いだったのか…?

そしてリリスさんにとっては主人公に助けてもらって、優しくして貰えたのが救いだったのか…?

そうゆう事にしておきましょう(何偉そうに…

そんな訳で、女主人公編は一通り終了です

次からは支援回収の為にループするよ!!

という訳で、今女主人公は暗夜編

旦那候補はレオンでいこうかと思っております

ぶっちゃけラズワルドと迷ってるけど、でもやっぱりレオンが好きだ!!

そして今回からはぶっちゃけ最初からプレイするのに飽きてきたから、運命の選択肢のところからのスタート

主人公の声を変えなければ5章何度も見る価値は無いし(ぉぃ

でもいずれ高飛車とか子供でプレイしてみたいなぁ…

でも女主人公の敬語なしの声ってあまり好きじゃない声なんだよね(´・ω・`)

男主人公は一発で好きな声あったけど…ちなみに【俺】派です(どうでもいい

|

« たまたまだったらしい | トップページ | 久々にダンジョン行ってきました »

ファイアーエムブレム~白夜王国・暗夜王国~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまたまだったらしい | トップページ | 久々にダンジョン行ってきました »