« 色々すっとばしました | トップページ | レベル上げ »

予想はしてたけどさ~

やっぱりレオンと男主人公の支援Sは無かったよ!!(´・ω・`)

兄弟は異性のみしか支援Sできないらしー

 

いや、そもそも兄弟(血は繋がっていなくとも)で支援Sできるだけまだマシなのか…?

 

ぶっちゃけカミラ姉さんはどっちもいけそうな気がするのは私だけだろうか…

男でも女でも可愛ければそれでいい感がビシバシ出てるんですががが

とりあえず女主人公で透魔編クリアしたら暗夜編でレオンと支援Sして気を紛らわせる!!

BLはもう脳内変換で楽しみます、えぇ…

まぁゼロだけでもある意味破壊力半端無いですが(*ノノ)

まぁぶっちゃけ女主人公でもセリフ同じなんだろうなーとか思ったり…

とりあえず結婚後の方が真面目です、彼…

そんでもってレオンとゼロの支援回収してるんだけどー

ゼロのダークサイド(過去話)結婚したからある程度理解した後の支援回収だからもう暗い話半端無いです

かいつまんで言うと、すべてに絶望したゼロに居場所を与えたのがレオンって事らしい

レオンにとっては興味本位だったんだけど、ゼロには救いだったんだとか

だからレオンには忠誠を誓っている訳ですね

オーディンとの支援回収で警戒心半端無かった訳も理解できるってもんです

ジョーカーさんとギュンターさんの支援も回収してみました

まだ支援Bだけど、どうやらジョーカーさんは貴族のお坊ちゃんだったらしい

それが何の経緯かは知らないけど、暗夜城に勤めることになって、あまりの仕事のできなさに同僚からは冷めた目で見られていたんだとか…

努力しても努力しても努力しても人並み以下にしか仕事ができない

このままでは暗夜城でも居場所が無くなる

……ん?ってことは実家でも居場所が無かったんでしょうかジョーカーさん(そこ突っ込むトコじゃない

という疑問はさておき(さておくな

そんな時に主人公がジョーカーさんを自分つきの使用人にして欲しいと言ってくれたんだそうです

それがジョーカーさんには救いだった…自分に居場所を与えてくれたから…

それからのジョーカーさんは幸せだったそうです

大好きな恩人である主人公の為に尽くせることができたから

自分に居場所ができたから

…まぁ、ギュンターさんの激しいスパルタ教育が待っていたようですが(

途中まで感動的な話だったのに!!!

まぁでも、ギュンターさんが何も出来ないお坊ちゃまジョーカーさんを現在の有能執事に仕上げた…って所に激しく感謝しました(何

そんな過去があったから、ジョーカーさんの主人公への盲目的な愛情があったのかー

結婚するとある意味ヤンデレっぽくなるのも頷けますね(ぇ

そこ行くと同じお坊ちゃん育ちであろうジョーカーさんの息子のディーアがいかにそつなく執事仕事をこなせるかって事がわかります

有能執事であるジョーカーさんの遺伝子を受け継いで天性の才能を持って生まれてきたディーア

ディーア自身の努力もあるのでしょうが、あんなにも面倒くさがりな態度であっても一生職にあぶれることはなかったってのが何かうらやましい(EDロール参照

それはそうと、追加配信ソフトも購入したお陰で暗夜編でもラクにレベル上げできるようになりました♪

やっぱ世の中金か…?(悪徳のジャッジメント)←まさかのボカロネタ

|

« 色々すっとばしました | トップページ | レベル上げ »

ファイアーエムブレム~白夜王国・暗夜王国~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色々すっとばしました | トップページ | レベル上げ »