« 兄さんを嫁に迎えました | トップページ | 予想はしてたけどさ~ »

色々すっとばしました

ぢつは白夜編も終わって、女主人公は今透魔編で…

そんでもって男主人公でも暗夜編始めたなんて絶対に言えない

(言ってる

それはそうと、今回ネタバレ多いんで未プレイの人はプレイしてから閲覧してね!!

とりあえずざっとあらすじでも…

【白夜編】

リョウマ兄さんとタクミ救済ルートだと思い込んでプレイしてみました

主人公×ツバキ(子供:カンナ、マトイ)

アクア×スズカゼ(子供:シグレ)

サクラ×サイゾウ(子供:グレイ)

ヒノカ×ニシキ(子供:キヌ)←回収しそこねて戦闘仲間にはならず

セツナ×タクミ(子供:キラサギ)←名前うろ覚え;;でも合ってるハズ

オロチ×リョウマ(子供:シノノメ)

カゲロウ×アサマ(子供:ミタマ)

オボロ×ヒナタ(子供:ヒサメ)

カザハナ×ジョーカー(子供:ディーア)

思い出せる限り支援Sにした組み合わせ

でも支援会話は何かめんどくさくなって回収し忘れた(ぇ

そして白夜編ではミドリコちゃんが出てこなかったの!!

何で?どうしてー?とか思ってたら15章で真実が判明…

ギュンターさんと同じオチかと思ったら救済処置ありませんでした(´;ω;`)

だからミドリコちゃん出てこなかったのかー

でも別に父親がいなくなっても困らないんじゃ……って駄目だ、母親はアクアだ…

どの道両親共に消える(ぉぃ

で、でもシグレがいるよ!!

あの子だけどうなるんだ!!?

ちなみに亡くなった暗夜兄弟はマークスとエリーゼでした…

ぶっちゃけエリーゼはマークスが殺したようなもん(ぁ

そして白夜編のフローラさんがありゃ無いぜって思ったなー

ある意味暗夜編の方が平和じゃないか、色々と…

だてフローラさん、焼身自殺(´・ω・`)ねたばれ~

【透魔編】

ぶっちゃけクリアはしてません、まだ

どうしても男主人公で暗夜編(というかBL!!)したくなったの!!!

今はこっちは20章越えたところだたような…

こっちが一番平和かも…最初の攻略難易度鬼でしたが;;

味方がジョーカーさんとアクアしかいないよ!!

白夜と暗夜両方の兄弟が仲間になります

兄弟同士で全て結婚すれば両国の平和は約束されたようなもんですよね

でも今回の支援S

主人公×タクミ(子供:カンナ、キサラギ)

ルーナ×ジョーカー(子供:ディーア)

アクア×マークス(子供:シグレ、ジークベルト)

ヒノカ×レオン(子供:フォレオ)

サクラ×スズカゼ(子供:ミドリコ)

カザハナ×ツバキ(子供:マトイ)

シャーロッテ×ニシキ(子供:キヌ)

オボロ×サイラス(子供:ゾフィー)

セツナ×ゼロ(子供:エポニーヌ)

フェリシア×フランネル(子供:ベロア)

エルフィ×アサマ(子供:ミタマ)

ピエリ×ラズワルド(子供:ソレイユ)

思い出せるだけでこのくらい

【男主人公暗夜編】

今のところ主人公とのBL支援できるのがゼロのみしか確認できず

サイラスとかはあってもよかったんじゃないかな!!

あんだけ親友連呼してる訳だし…

友情が愛情に変わってもいいと思うよ!!(何

ほぼ諦めてるけど、レオンと支援Sできないかなー…という微かな希望を持っていたりしている

でも白夜編でも女主人公との支援S一人だけだったし、BL支援もゼロだけだとは思うけどね!!

むしろもう全員が全員と支援Sでいいんじゃないかな

対象年齢引き上げられる気がするけど…

今や日本でも同性婚認められている時代(世田谷区だっけ?詳しくは忘れた

愛情の形も人それぞれだと思うんだ!!

…ってか、単に自分がBL楽しみたいだけ(ぉぃ

どうせレオンと男主人公の支援Sは無いだろうから、脳内変換して楽しむしかないかぁ(´・ω・`)

|

« 兄さんを嫁に迎えました | トップページ | 予想はしてたけどさ~ »

ファイアーエムブレム~白夜王国・暗夜王国~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 兄さんを嫁に迎えました | トップページ | 予想はしてたけどさ~ »