« 予想はしてたけどさ~ | トップページ | たまたまだったらしい »

レベル上げ

やっぱ追加配信の経験値マップとお金マップは重要ですね

そんなこんなで追加配信マップのお陰でレベル上げには困らなくなりました

ついでにお金にも困らなくなったー

覚醒と違うのはお金マップだと経験値貰えないって所でしょうか…

まぁ支援は上げられるから別にいいんだけどさー

何で経験値貰えない設定にしたんだろ…?

ついでに言うと、経験値マップの魔物も今回はばっちり攻撃してきますし…

逃げていく奴もいるんだけど、新しく沸いた敵は大抵こちらに一回は向かってきますねー

ぶっちゃけ面倒(コラ

お陰でモズメとアクアのレベル上げがはかどらない!!

まぁやっぱり子世代は優秀なので、この二人の子供になっても大抵の敵なら捌けますが

初期マップなんかでモズメとアクアはレベルある程度上げておかないと終盤でまったく使い物にならなくなりますね(失礼

まぁ、レベル上げばっかしてても先に進まないので、そろそろ透魔編はクリアしようかなーとか思ったり

ぼちぼち進めます!!

ついでに小説もちょっとだけ書こうかなー

あ、もちろんBLですが(もちろんって何

主人公はマイユニなので、男女どちらも登場させたいんですよねー

これは覚醒でも言える事ですが

あ、あと紋章とかでも…こっちはマイユニ動かしにくいから完全オリジナルキャラですが

というか、紋章は昔からオリキャラで構想練ってたから、今更マイユニ作られても…って感じですね

キャラの一人として…なら登場させるかもしれませんが……

とりあえず、後ほどカテゴリー作っておこうっと

|

« 予想はしてたけどさ~ | トップページ | たまたまだったらしい »

ファイアーエムブレム~白夜王国・暗夜王国~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予想はしてたけどさ~ | トップページ | たまたまだったらしい »