« 子供できた!! | トップページ | 大分進みました »

続々と増える子供たち

つまり支援Sが続々と増えているという事です(何

今のところ支援Sなのは

主人公×ジョーカー(子供:カンナ、ディーア)

エルフィ×サイラス(子供:ゾフィー)

カミラ×オーディン(子供:オフェリア)

アクア×ゼロ(子供:シグレ、エポニーヌ)

ルーナ×スズカゼ(子供:ミドリコ)

モズメ×マークス(子供:ジークベルト)

以上6組ですね…

現在20章…何章あるのか知りませんが、ちょっとペース遅い…?

で、でも仲間になるの自体が遅いんだから仕方ないっ

ぶっちゃけ子供との支援会話回収の方が大事!!

あ、そうそう…

今作は子供、男性キャラに対する子供で確定みたいです

女キャラの子供は主人公とアクアしか生まれなかったよー

というか、アクアに関しては【息子】としっかり明記されてました

娘は産まないのか…チッ!(コラ

というかね、スズカゼさんの子供が偶然なんだけどルーナにめっちゃ似てる!!!

髪の色はともかく(母親のを受け継ぐらしい)髪型とアクセがほぼ同じ!!

これは公式がこの二人のカップルを押しているとしか思えない…っ!!!

というか、単にスズカゼさんにルーナを割り当てたのは美男美女カップルにしたかったからなんですが

そしてミドリコちゃんがまた可愛いのvv

とりあえずカンナにはオフェリアを割り当てたので、ディーアを割り当てました(消去法!?

マークス兄さんの息子は現時点でまだ回収してないから外見がわからない…

あ、ここのカップルはいわゆる玉の輿です(ろくなカップリング無いな

ちなみにCP予定…

シャーロッテ×レオン

エリーゼ×ハロルド

他未定!!(ぇ

レオンは個人的にも物凄く好みのキャラです♪

結構いい性格してる…あれだ…きっとコイツヤンデレだ(ぇ

主人公も敵になってたら恐ろしかっただろうなって言ってました!!

あれか…やっぱり私腹黒系キャラが好きなんだなー(遠い目

話は変わって…

ジョーカーさんとディーアも支援会話回収してます

まだ支援Bですけど…もうすぐAになるハズ…

それにしてもディーアは物凄くいい子!!

母親想いだし、優しいし…ちょっと面倒くさがりだけどその雰囲気もいいvv

面倒でも執事仕事は父親よりもきっちりこなせるのがまたvv

ジョーカーさん立つ瀬無いね!!(失礼

そして支援Cで珈琲勝負に負けたので(ジョーカーさんが)、支援Bではリベンジにきましたよ

ありがたく飲めって言ってました…やっぱり主人公以外には俺様キャラ…

だがそこがいい!!(落ち着け

だがしかし、飲む前にすでに決着はついていたのです…

何とジョーカーさん、カップを温めないというとても初歩的なミスを犯しました

とても執事だとは思えません(失礼

そして腹いせ気を取り直して今度はディーアに体術の稽古をつけてやるとか言い出しました

慌てるディーア…どうやら体術では父親のほうに軍配があるらしい(そりゃそうだ

「手加減なしの本気でやるからな。さっさと準備しろ」

「ちょ、ちょっと待てよ…。なんでいきなりそうなるんだよ?」

「うるさい。俺の精神面での安定のためだ。ぼこぼこにされたくなければ、必死で抵抗してみせろ」

「酷いぜ、父さん…」

ホント酷いですね、ジョーカーさん!!!

まぁでも、精神的にディーアにぼこぼこにされたらしい…

まぁ、ディーアとの支援会話で主人公もディーアの淹れた珈琲の方が美味しいって言ってます

親の欲目もあるのかもしれませんが…

あとサイラスとの支援会話でもわかるけど、ジョーカーさんホントひねくれ者ですね

でもコレ、ほめ言葉らしい…

非道、冷血という評価で満足だそうです、面倒に巻き込まれなくてすむから…

その辺りは激しく同意かもしれない(ぇ

|

« 子供できた!! | トップページ | 大分進みました »

ファイアーエムブレム~白夜王国・暗夜王国~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子供できた!! | トップページ | 大分進みました »