« 大分進みました | トップページ | 色々すっとばしました »

兄さんを嫁に迎えました

ボカロの話ですよ、念のため(わかってるよ

ちなみに嫁に迎えたのは

【KAITO V3】

ですです

ボカロでは兄さんの声が一番好き~vv

最近ニコニコ動画とか周回しててやっぱ兄さんの声いいなぁ~…と思っていたんですよね

んでもって、アマゾンのHPを何気なく見ていたら7月31日迄兄さん11%オフ!!

ちなみにレンは13%オフだった…何か悔しい(´・ω・`)

兄さんを嫁に迎えるまでにはちょっと自分ルールがあったんですが、V3というアップグレードしたタイプが新しく出たらしくて、思わず購入してしまいました(つ∀`)アハハ

リアル音楽知識皆無なのに兄さん嫁に迎えるとか…

ぶっちゃけ歌わせるというより演技させる方に情熱傾けそうですが(ぉぃ

みどりさん家のKAITOはトークロイド

というフレーズを目指します!!(目指す方向間違ってる…

でもでも、ぜひ歌って欲しい曲はあるっちゃあるんで、とりあえずアカペラで歌詞だけでも歌わせてみようと試行錯誤中です

訛りが消えない…ロボ声もちょっと気になる…どうしたらっ!!

まー色々いじってみます、うん…

タブン昔の兄さんよりは歌わせやすくなっているハズ!!

昔の兄さんの歌わせ方もよく知らんけど!!

ついでに喋りの方も頑張ってみるー

目指すはういろう売り!!

コレは私が中学の頃に演劇部で毎年演じてた一人即興芝居の一つです

高校の頃にテアトル通ってたときの最初の演技指導の題材もコレだったー

セリフは全部覚えてるんで、簡単な振り付けだけしてクラスの度肝を抜きました

今となってはいい思い出ですねぇ…

…おっと、話がそれた;;

とにかく、まずは早口言葉の練習でもさせてみます

どうやるんだろ…言葉を短く区切るのかな……

|

« 大分進みました | トップページ | 色々すっとばしました »

Vocaloid」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大分進みました | トップページ | 色々すっとばしました »