« 続々と増える子供たち | トップページ | 兄さんを嫁に迎えました »

大分進みました

途中レセプトと体調不良の波状攻撃を受けましたが何とか生きてます(´▽` )

また胃腸炎のちょっと手前までいったけど、前に貰ってた薬で何とか復活

痛み止め残量はあと3つです(医者行け

今回のプレイ感想はネタバレが含まれるので、それでもいいという人のみ記事を開いてくださいね~

暗夜は一週目クリアしましたーvv

ED…上画面見ればいいのか下画面見ればいいのか分からなくなってどっちも途中までしか見れなかったよ…!!!

もう前回どこまで書いたかぶっちゃけ忘れたので(ぉぃ)ざっと感想を述べます

暗夜ルートだとリョウマ兄さんとタクミが死んでしまう…(´;ω;`)

むしろラスボスはガロン王ではなく何か不思議な力に操られたタクミだった!!

と、いうことはつまり、白夜ルートだとマークス兄さんとレオンが死んでしまう…のかな~とか思ったり

今白夜ルートなんですけどね、レオンが暗夜ルート時のタクミにそっくりなんだよね

タクミはツンデレだけど(ぇ)、レオンはヤンデレだから(確定!?)物凄い威圧感が…

まぁ最初から上級職(ダークナイト)だしな…

というか、白夜ルートのタクミが可愛い!!vv

いや、先に暗夜ルートのタクミを見ていたからかもしれんが、それにしてもやっぱりこの子も主人公大好きだったんだよ!!

姉さんって呼んで、物凄いやさしくなったvv

そんでもって支援はSまであるらしい…です…よ…!!!

あんたら血の繋がった兄弟でしょうがー!!!Σ(゜Д゜;)

公式が近親なんたらを推奨しております…!?

いや、まだ支援進めてないからよく分からないけどっ!!

ちなみにヒノカ姉さんはミコト様の娘じゃないらしい…支援でそう言ってた

リョウマ兄さんもそうっぽい話をしてたー

主人公以下はミコト様の子供?

でもそれだと何故タクミ支援Sまであるんだ?

だって支援Sって結婚…主人公だけがミコト様の子供なのか??

今回主人公すでにツバキさんと結婚してるけど、タクミと支援進めてみよう、うん…

でも10章でタクミ出てくるとは思わなかったなー

わかってたらツバキさんとの支援我慢したのにっ

まぁ言っても始まらないので、今回タクミは同じ弓使いの……な、名前なんだっけ?(ぉぃ

ヒノカ姉さんの部下の…あのちょっと抜けてるのんびりしたあの子

セツナ…だっけ、あの子結構好きvv

タブンちゃんと育てたら絶対強くなるよー

弓使いなのに前線専攻できる程度には(ぇ

何で名前うろ覚えなんだよってのは突っ込まないでください;;

|

« 続々と増える子供たち | トップページ | 兄さんを嫁に迎えました »

ファイアーエムブレム~白夜王国・暗夜王国~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続々と増える子供たち | トップページ | 兄さんを嫁に迎えました »