« 25日でした!! | トップページ | まずは暗夜からのスタートです »

明日!!

ファイアーエムブレム~白夜物語~

ファイアーエムブレム~暗夜物語~

明日発売日です!!

この日をどんなに待ったことか…

い、いや…発売日ぶっちゃけ最近まで忘れてただろなんて突っ込みは無しですよ!?(日記参照)

今の予定ではとりあえず暗夜の方から始めてみようかなーと思っております

いや…生まれた国って言ってもずーっと暗夜で育ったみたいだし(主人公)

とすれば普通は生まれた国より育った国でしょ?という固定観念から

あと妹キャラが個人的には暗夜の方が好みだったから(そっち!?

でもペガサスナイトは白夜の方なんだよなー…でも仕方ない!!

覚醒で言うところのタグエルも個人的には白夜の方が好み(妖狐、九尾の狐)

暗夜はなー…人狼っていうなら狼変化にして欲しかった…

何あの雪男みたいな化け物容姿(失礼

獣耳何処行った!!!??(落ち着け

まぁ画像自体ざっとしか見てないんで、結構曖昧なんですががが

こりゃねーわって思った記憶はあり

まぁ何にせよ

当分マビは釣り放置になります、多分…

ただ転生ポーションがあるから、少しはDくらいなら行くかな…

一人で(ぉぃ

明日は早く帰れるように仕事頑張るっ!!

今日ほとんど終わらせたようなもんだし、定時…はムリだけど、次のバスで帰れるようにする!!

そしてゲームを!!(マテコラ

|

« 25日でした!! | トップページ | まずは暗夜からのスタートです »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 25日でした!! | トップページ | まずは暗夜からのスタートです »