« もはや一人プレイ上等な訳で… | トップページ | 25日でした!! »

ファイアーエムブレム白夜王国と暗夜王国

FE新作が今月…何日だっけ?(ぉぃ

とりあえず、発売します!!

予約もしました!!(何故発売日を忘れた!?

さっきちょろっとCMでやってましたけど、主人公の生まれがめっちゃ好みだったので思わず日記!!

どうやら、白夜王国で生まれて暗夜王国で育った模様…

生まれた祖国を助け、育った祖国と戦うか

育った祖国を助け、生まれた祖国と戦うか

まさに究極の2択!!

ありがとうございます!!(何に?

でもCM上で「お兄ちゃん」とか言われてたけど…

マイユニットは男女選べる…よね?もちろん…

男固定じゃ…ないよね?もちろん…

そこだけが不安で仕方ない…(´・ω・`)

まぁ別に男固定でもいいですけど…

BLとして脳内変換するだけだから(ぇ

今作も主人公だけの特別ユニットってあるのかなー

あるとしたら、魔法メインがいいなー

魔導師キャラが好きなもので(つ∀`)アハハ

とりあえず、新作発売めっちゃ楽しみ!!

問題はレセプトの期間に思いっきりぶち当たってるってコトだけど…

まぁ、何とかする!!頑張れ、自分!!!

|

« もはや一人プレイ上等な訳で… | トップページ | 25日でした!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もはや一人プレイ上等な訳で… | トップページ | 25日でした!! »