« ギルド脱退しました | トップページ | 風景に癒される♪ »

マグナムショットマスター

ついにマグナムショット修練コンプリートしました!!!

Mabinogi_2015_04_26_001_2

ランク1になってから早数年…

放置していた期間も含めると結構な年月が経ちましたが、ようやっとマグナムマスターにvv(つ∀`)

まぁぶっちゃけ最後のほうは狙って修練してた訳ではありませんg(ry

メイン武器が弓なので、ダンジョンとかフィールド狩りする時普通に使ってたらやっと…って感じですね

まぁマスタータイトルなんてそんな感じじゃなきゃ取れませんよね(´・ω・`)

サブエルフキャラでもアイスボルトマスターランクとったけど、結構修練面倒だった記憶ががが

他のスキルものんびりと鍛えていきましょう(・∀・)

とりま蒸し料理本の為に料理ダンジョン周回せねば…!!

|

« ギルド脱退しました | トップページ | 風景に癒される♪ »

マビノギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギルド脱退しました | トップページ | 風景に癒される♪ »