« もはや釣りイベントだと思う… | トップページ | マグナムショットマスター »

ギルド脱退しました

数年ぶりにログインしたマビノギ

迎えてくれるはずだったギルドメンバーは…

すでに全員ログインしていなかったのです

そんな訳で、頭上にギルド名を冠しているのも悲しくなってきたので、脱退しました(´・ω・`)

といっても、他のギルドに移動するという訳ではありませんが…

というか、仕事の関係上平日インできるのはほぼ夜中

休日くらいしか1日中インできないという状況なので

新しいギルドに入る予定は今の所ありません

誘われたら入るかもしれないですが…

ギルドって基本PTプレイを楽しむもので…

それができないと思われる私は一匹狼でいたほうがいいのかなぁ…とか思うわけです(´・ω・)

基本平日も休日も釣り放置…聖堂バイト三昧…

レセプトで土曜日出かけるときに今まで貯めた祝ぽを露店売りして…

貯めたお金でPTダンジョンの報酬であるスキル本を買うと(ぇ

じ、自分の力量でPTダンジョンクリアできると思えないしっ

自分の報酬にスキル本出なかったときの悲しさといったら半端ないしっ

そもそも他の人の邪魔になるかもしれないしっ

それはそうと、再販してるアルパカと妖精さんを今日作りました

アルパカのもふもふ制限に関してはキャラ変えてもふればいくらでもいけることが判明したし

今は初心者用マナポあるんでそれで思う存分もふれますvv

妖精さんは物凄くかわいいvv

妖精フローラという種族だから思わず天空の花嫁という名前にしましたよ(ぉ

というか、飛行できるとは思わなかった(そこまで説明見てなかった)から驚きでしたが

そもそも2匹とも騎乗時の移動スピードが物凄く早いっ

サラブレットと同じくらいかなぁ…

ユニコの存在意義について小一時間(ry

どうでもいいけどペガサス再販を切に望むっ!!!

人がプチ引退している間に実装するなんてっ!!!(><)

|

« もはや釣りイベントだと思う… | トップページ | マグナムショットマスター »

マビノギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もはや釣りイベントだと思う… | トップページ | マグナムショットマスター »