« ホントにお久しぶりです | トップページ | ギルド脱退しました »

もはや釣りイベントだと思う…

一応ホワイトデーイベントなんだけど、木の染色が終わったらもう釣りイベントだと思うんだ…('・ω・`)

イベント仕様のキャンディーえさ箱を使うと一緒に楽器が釣れるので、それ目当てにひたすら釣り放置ですよ(・∀・)

アカウントハックにあったせいで今まで買いだめしていた楽器も全部盗まれた(売られた?)ので

初めて自分で買ったお気に入りのリュートとか

ギルメンに手伝ってもらって入手したロンガドーラとか

フルートとか大太鼓とか小太鼓とかシンバルとかホイッスルとかシャリュモーとかマンドリンとかそれはもう色々と!!(落ち着け

ついでに今のイベントでリラとシロフォンも手に入れたーvv

個人的にリラが結構好きですvv

色もばっちり♪(緑色)

…ついでにピアノとかバイオリンとかも釣れないですかねー(たぶん釣れません

でも楽器って普通に店売りするだけでもかなり高額なので、資金調達にももってこいですよb

ずっと貯めていた祝ぽもぜーんぶ無くなってるのでアルバイトでせっせこ稼いでいるところだったのでvv

…まぁ、その分銀行のお金は増えていたんですが(ぉ

売った後の金額を律儀に銀行に預けてくれていたようです

女性キャラの身包みはいだ後ローブを着せてあげてたりもしてたし、何か親切な犯人なのか何なのかわかりませんね

ジャイアント娘は帽子以外何も着てませんでしたg(ry

|

« ホントにお久しぶりです | トップページ | ギルド脱退しました »

マビノギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホントにお久しぶりです | トップページ | ギルド脱退しました »