« お久しぶりの日記です | トップページ | 変わらないサブタイトル »

何年ぶりでしょう…

気が向いたので久々に日記書いてみました(`・ω・´)

ホント一年以上書いてなかったのでひょっとしたら死んだかと思われていたかもしれませんが…

ちゃんと生きてました(つ∀`)アハハ…

最近の近況としては…

幼馴染(男)が結婚しました(・ω・)

…いや、現段階ではまだ婚約の段階ですが、まもなく入籍するからまぁいいか(何

それに比べて私は未だに出会いが無いです…(´・ω・)

まぁ、休日は相変わらず家に引きこもってるし、仕方ないのかもしれませんが…

だって出かけたとしても何の目的もなくぶらついてもなぁ…とか思うし、そもそも出かけるとお金かかるし……

そもそもこの考えがいかんのですよね(´・ω・)

手始めに今年は花火大会でも見学に行こうかな…

まぁ、予定は未定です(マテコラ

そうそう

最近…というか、アカウントハックされてからマビに全くログインしなくなりました…(´・ω・)

それまでは定期的にログインだけはしてたんですけどねぇ…何か色々面倒になってしまいました

そんな訳で今日、自分のPC上からマビをアンインストールしました

ネクソン上にはキャラ情報残ってるので、またいずれ復活する日が来るかもしれませんが、まぁこちらも予定は未定です

…多分、次にログインするとしたら今の仕事辞めさせられたときだと思います(ぇ

マビでのお知り合いの方には(正式にでは無いですが)マビ引退したことも伝えられていませんが、まだこの日記を見てくださっていたらどうかギルドの方にもそうお伝えください…

もしかしたら、すでにギルド解雇されてるかもしれませんが、まだ在籍しているとしたら強制解雇してくださって構いませんので~

…まぁ、キャラデータ削除してない時点で本格的な引退ではありませんね(ぉ

というか、ログインしなくなったことも一つの要因ですが、そもそも色々とアップデートされすぎて今のPCだとスペックが足りない気がしないでもないです(´・ω・)

そんな訳でオンラインゲームをしなくなったことにより、うちのPCは本格的に音楽媒体の充電のみの存在意義になってしまいました

あ、あと年賀状の印刷か(マテコラ

後はPCゲーム…でもこちらも最近はほとんどやってませんねぇ…

最近は3DSの牧場物語にハマってます(*´▽`*)

後は携帯のアプリ…と言っても、GREEしかやってませんが…

|

« お久しぶりの日記です | トップページ | 変わらないサブタイトル »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久しぶりの日記です | トップページ | 変わらないサブタイトル »