« 仕事にも慣れてきました | トップページ | お久しぶりの日記です »

とりあえず生存報告

お久しぶり過ぎて忘れられているような気が致しますcoldsweats02

ちなみに携帯からこんばんわ(どうでもいい


仕事も何となく残業せずにこなせるようにはなりましたが、元々体力無いんでPC立ち上げたり、マビをプレイしたりとかはめっきり機会がなくなりましたsweat01

市販のゲームや携帯ではゲームしてますよ~

ただマビはどうしても長時間INになってしまうので、身体休める時間が取りにくくなってしまうような気がしてdespair

疎遠になってますねsweat01


ま~、IN時間が合ったらその時にまた遊びましょうshine

マビ熱出てきたらまたINするとおもいます

それまでお元気でwinkshine

|

« 仕事にも慣れてきました | トップページ | お久しぶりの日記です »

日記」カテゴリの記事

コメント

誕生日おめでとう!
って書こうと思ってたら3日過ぎててごめんなさい。
まごころをプレゼント☆

投稿: 尚貴 | 2012年2月24日 (金) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事にも慣れてきました | トップページ | お久しぶりの日記です »