« PCの試験も受かってました♪ | トップページ | 就活 »

2011年 元旦

新年明けましておめでとうございますo(^-^)o
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


PC立ち上げるのめんどくて(待て)、携帯からの投稿です
今年(去年?)フライングあけおめメール送りましたよ♪
…当たり前ですが、メルアド知ってる人だけね(^_^;)


今年は年明けて早々就職面接入ってるので、頑張ってきます

マビは……
今、母方の祖母と叔父が遊びに来てるので、当分ログインしないと思いますsweat01

…あ、履歴書書いてないやsweat01
書かないとね(^_^;)


マビに関しては、ログインした時にまたお会いしましょう♪
ちなみにGREEの方は毎日確実にログインしてます♪
…GREEは携帯だしね(^_^;)

|

« PCの試験も受かってました♪ | トップページ | 就活 »

日記」カテゴリの記事

コメント

あけおめことよろ!

面接がんば!

投稿: SOG | 2011年1月 6日 (木) 00時58分

≫SOGさん

コメントありがとう♪
頑張ってくるよ!!(`・ω・´)

投稿: 緑水 | 2011年1月 7日 (金) 07時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PCの試験も受かってました♪ | トップページ | 就活 »