« 金は無くとも欲しいものがある、それが人というもの | トップページ | 2011年 元旦 »

PCの試験も受かってました♪

これでようやく一安心できますvv

最近はマビも聖堂バイトやら別キャラで釣り放置やらであんま真剣に活動してないです…

でもそのおかげで別キャラの釣りランクがようやく数字になりました♪

ついに緑を(釣り限定とはいえ)超えた青…感慨深いものがあります

…あ、超えたと言えば、鉱物採取は緑より赤のほうがランク高いです

緑はランク7だけど、赤はランク3……

青と赤はこの調子で生産系を極めさせようかしら…

緑で精錬(漢字合ってる?)をやってるので、どうしてもDexの上がる紡織のランクを上げにくいんですよね~

…いや、マグナムとかレンジとかは上げてますけど(ぉ

そのせいでこの前【器用な】タイトルとっちゃいましたけど(おぉ!?

これ以上上げてしまうと失敗修練が今以上に地獄を見るので、あんま紡織は上げたくないんですよーぅ…

ネコ島にいる赤が鉱物採取をマスターしたらティルコにいる青と交代して、赤に紡織をさせようかなと思いつつ、それならいっそ青で動いているときに青にある程度紡織させようかとか……

まぁ、その辺はおいおい考えます……

緑さんは今週やっと年齢20になるので、いい加減転生させます…

何よりAP欲しいし(ぉ

料理ランク上げたいんだけど、APがあと3くらい足りないので(しかもその状態でボウマスタリ上げちゃった…)転生しないと……

探検も20を超えるとなかなか上がらないですね

エルフ護送しかしない私が悪いのかもしれませんが(ぉ

飛行鳥実装する前は巨神像の常連だったのになー

そしてしょっちゅうあり地獄におちてました(ぁ

…あ、あれ?

日記なのに気づけばマビのことばかり書いてる…(・・;)

話を元に戻しますと…

就活も中々うまくいかないので、来年1月頃に調剤の資格も取ることにしました♪

調剤持ってると調剤薬局にも就職できるようになるんです(確実ではない

いちお1月に病院の面接もあるんですが、そこも必ず受かるという保障は無いので……

就活しつつ、便利そうな資格を取っておけばどんどん有利になるかなって……

まぁどの道実務経験は稼げないんですが(ぁ

資格だけみるとどんどんハケンの品格っぽくなっていくような気がしないでもないです

いずれ危険物取り扱いとか受け始めたらどうしよう(無いと思いますが

|

« 金は無くとも欲しいものがある、それが人というもの | トップページ | 2011年 元旦 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金は無くとも欲しいものがある、それが人というもの | トップページ | 2011年 元旦 »