« ソラトロボとか蒼天の彼方とか… | トップページ | PC試験 »

筆記試験結果

受かってましたー!!!

いやぁ~、よかったぁ~!!

12月に再試験なんて結果にならずに済みました!!

五分五分だったけど、やればできるもんだvv

あとは今月の29日にPCの試験受けに行くだけです

こっちも頑張るよー!!

家で自主練習できないけど、筆記よりは簡単……でもないけど(どっちだ

私には合ってる作業みたいで、結構時間余らせて入力できるんですよね

まぁ、医療事務ソフトは使い慣れないとスピードが出ないんで、テスト直前の午前中にPC練習しに行きます(テストは午後から

無料で練習できるの5回までなんで、念のため1回分残してテストに臨みます

…いや、単に練習問題全部入力しきっちゃって、入力してない問題が無くなってしまったから1回分減らしただけですが(

それはそうと、今回来たのは合格通知なんですが、合格証書はここからまた1ヶ月後に郵送されてくるそうです

むしろ通知と一緒に送ってくればいいじゃないかと思ったり…

ってか、通知と一緒に来ると思ってたよ(´▽`;)アハハ…

|

« ソラトロボとか蒼天の彼方とか… | トップページ | PC試験 »

日記」カテゴリの記事

コメント

おー、おめでとうございます!!
いやぁ、足でマビ操作しながら勉強した成果が出て良かったですね(ぁ

次も頑張ってください!
(≧∀≦)ノシ

投稿: ウルク | 2010年11月24日 (水) 21時29分

≫ウルクさん

ありがとうございます~vv
…って、足で操作するのは版権ゲームだけですよ!!?Σ(゜∀゜;)

次も頑張ってきますね!!(`・ω・´)b

投稿: 緑水 | 2010年11月28日 (日) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソラトロボとか蒼天の彼方とか… | トップページ | PC試験 »