« 筆記試験結果 | トップページ | 金は無くとも欲しいものがある、それが人というもの »

PC試験

とりあえずPCの試験受けてきましたー

練習問題やってた時に2~3問くらいしか間違ってなかったから、多分受かってる!!

……はず(言い切れない悲しさ

やっぱねー…力価が苦手ですよ力価(´・ω・)シューン

1000mg=1gだと計算したんですが、よくよく思い返すと100mgバイアルの薬剤だったような気が……

一緒に試験受けた人に聞いたらやっぱ1mgバイアルじゃなくて100mgバイアルの方が濃厚になってきました

gの計算で出す薬剤は570mgという書き方をしないでいただきたい!!

100mgバイアルだってことに気づかずに0.57で計算してしまったよ(´;ω;`)ウゥッ

ホントは5.7だと思いますってか、そうに違いない……

まぁ、わかる範囲で間違えてるのはここ一箇所

今回も3割は間違えられるんで、たぶん受かってるハズ

…きっと……おそらく……(小声

まー!!

どっちにしろ結果は一ヵ月後です(またか

受かっていたらやっと就職活動できるよーぅ

多分来年から活動開始すると思いますが(年末年始は避けたい

でも職探しはするよ、ハローワークとかたまに入ってくるチラシとかネットとかで

それにしても…

資格試験の勉強を始めたばかりの時は【受かる気がしないー!!】とか思ってたけど、いざやってみると意外といけるもんでした

完全に勉強一本にしたのがよかったんだと思いますが(^^;)

私の性格上、仕事(と言っても所詮バイト)しながらだときっと試験落ちたと思う

バイトを切り捨てたから受かったんだと思います

そのバイト先にはもうほとんど行く機会が無くなりましたが(ぁ

収入無いのにドーナツ買いに行くのもアレだしな~って……

でもたまに買いに行ってみようかな

店内飲食でじっくり観察してあげるよ(やめなさい

|

« 筆記試験結果 | トップページ | 金は無くとも欲しいものがある、それが人というもの »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 筆記試験結果 | トップページ | 金は無くとも欲しいものがある、それが人というもの »