« 仮復帰…? | トップページ | 木工スキル »

ログインできなかった…

夕飯作る前にログイン放置しておこうかと思ったんですが……

ログインしてる人が多すぎてログインできないという罠 Σ(゜д゜|||)

まぁ、いつかはログインできるようになるでしょう…

そいえば白虎が発売してましたね♪

トラ系統のペットは好きだから嬉しいvv

私が寅年だからってのもありますが(

鳥系のペットで、グリフォン?みたいなのに乗ってる人を見かけたんですが……アレもやっぱ限定発売でしょうかね……

そして飛行ペットだったのならぜひ再販していただきたい!!

ちょーカッコよかったんだものvv(>ω<)

でも白虎カード買ったお陰でネクソンポイント無くなってしまった…(´・ω・`)

課金しようかと思ってとっておいた明細書の振込み期限がぢつは今日までという…

出かけるときに一緒にやろうと思って、ことごとく家に忘れて外出してたんですよね…(´▽`;)アハハ…

後で課金してきます…夕飯の準備終わったら……

まだログインできないみたいなんで、仕方ないから今日はもう諦めよう(´・ω・)シューン…

明日以降は普通にログインすると思います……って誰に言ってるんだ(

見かけても画面見てないことがほとんどなんで(FL表示も基本退出中なんで)、用事があるときは近くで爆弾やら魔法やら楽器やら音の出るもので呼びかけてください(何

ちょっとしつこいくらいの方が気づくかと思われます(

そんじゃ、見てる人はまたログインしたらお会いしましょう♪( ・ω・)ノシ

|

« 仮復帰…? | トップページ | 木工スキル »

マビノギ」カテゴリの記事

コメント

こんちわ (´ー`)ノ
復帰をお聞きしてちょっと喜んだ私です
復帰祝いに慣れない手つきでえむえるに
一曲投稿しておきました
ログインのきっかけにでもなれば幸いですヽ(´▽`)/

投稿: コンす | 2010年9月23日 (木) 15時37分

≫コンすさん

お久しぶりなのです♪ ヽ(・∀・ )ノ
え、えむえるに投稿しているのですか!?
ちょっと見てくる!!

ログイン時間が合えばまた一緒に遊んでくださいvv
資格の勉強してる間は聖堂バイトしながらほぼ放置状態ではありますが(・ω・;)

投稿: 緑水 | 2010年9月27日 (月) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仮復帰…? | トップページ | 木工スキル »