« 2010年になってしまいました… | トップページ | 仮復帰…? »

携帯からこんにちは

書くのは随分久し振りですね(・_・;)

とりあえず、生きてます(何

オンラインゲームの【マビノギ】なんですが、最近PCを起動する機会が減った…ということもあって、誠に勝手ながら【無期限休止】という形を取らせていただきます

いや…何かマビにINして宣言するのも何だし、ギルメンの人がここを見たら伝えてくれればいいかな…とか思ったり(・_・;)

ギルマスには【ギルドから解雇してくださって構いません】とお伝えください
いや、ホントいつマビ熱が上がってくるか全くわからんのですよ(・д・)

たまーにINした時も以前ほど楽しめない感じで……まぁ、休止とか言っても、気が向いたときに転生させに行くかも知れませんが、それは完全な【復活】ではありませんので…

一回でもINしたら、ギルドからは外れる予定です
【無期限休止】のことも、その時ギルマスには言うつもりです

それでは、いつかマビ熱が上がったとき、またエリンで逢いましょう

それまでお元気で~(´・ω・)ノシ

|

« 2010年になってしまいました… | トップページ | 仮復帰…? »

日記」カテゴリの記事

コメント

うちもぜんぜんINしてないなあ・・・。
それどころか、日記すら・・・
実はリアルで色々と気が気じゃないことがありまして、なんとかそれをとりあえずは乗り切れた(?)んですが・・・。
さらにその反動か、暗い気持ちから一変して明るくなって(?)、ちょっとリアルで変な(?)遊びしまくってて、マビもアメブロもさぼってました・・・。
サーセン・・・。
そして、その変な遊びを、アメブロにうpしようかどうか迷ってます・・・。
うーん・・・

って、ぜんぜんマビ関係ないコメントになってしまいました。
まあお互い、また熱出てきたら、エリンで会いましょうぜ~(´・ω・`)ノ

投稿: 斬り姫たん | 2010年2月21日 (日) 18時08分

思い出したっ、今日だ!強打!
誕生日おめでとう!!

おいらも最近ばったりマビINしてないな。
人多いところに移動すると固まるんだよなぁ~(^^;)
まぁ生きてて何よりです。
またどこかで会いましょ~。
よい1年でありますように☆

投稿: Hiro | 2010年2月21日 (日) 22時16分

お、なんか違う名前になってしまた。
上の書き込みは「尚貴」でし。
連カキすまない!!

投稿: 尚貴 | 2010年2月21日 (日) 22時18分

どもー、お久しー
(´-ω-`)ノ

もうなんか公式RMT実装でマビそのものが終わりそうです…。

ちなみにどうしてもというのでなければギルドにはそのまま在籍してもらって構いませんよ?特別気にしないのでー。

何せマスターのボクが理由あって休止中ですからね…。


それでは、健康に気をつけて楽しい毎日をー
(´-ω-`)ノシ

投稿: ウルク | 2010年3月 2日 (火) 21時25分

久々にPCにINしたので(ウォークマン充電のためとも言う)一気にコメント返しさせていただきます(`・ω・´)


>斬り姫たんさん

お久しぶりです~ノシ
いや、ホントお互いマビ熱が再発したらまたエリンでお会いしましょう♪
とりあえず日記を覗きに行かせていただきます( ̄ω ̄)


>尚貴

おひさし~ノシ
一ヶ月遅れの返事になってしまいましたが、ありがとーぅヽ(・∀・ )ノ
お互い生きてて何よりです…
またエリンで会えるといいね
その時までお元気で~ノシ


>ウルクさん

》公式RMT実装でマビそのものが終わりそう…
な、ナンダッテー!!?Σ(・Д・;)
公式HP見てくるっ

あ、あとギルドにそのまま残ってもいいということだったので、お言葉に甘えて在籍させていただきたいと思います
ウルクさんもお体に気をつけて、楽しい毎日を過ごしてくださいねb

投稿: 緑水 | 2010年3月18日 (木) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010年になってしまいました… | トップページ | 仮復帰…? »