« 新しいゲームを買いに行きました | トップページ | な、ナンダッテー!!? »

やっと防御戦から先に進みました(遅

Mabinogi_2009_09_04_001_3

【そうだ、京都行こう…】

的なノリで凍夜(精霊)にも言われたので、勇気を振り絞ってギルチャで人員募集いたしました(`・ω・´)b

そしたら制圧戦まで付き合ってくださいました♪(*´∀`)

次は確かシャドウウィザード退治だったような気がします(曖昧!?

その後にまた遭遇戦が来るので、お手伝い募集する予定です(`・ω・´)

今週は珍しく日曜が休みになってるので、ずっと止まってたG8をようやく進められそうです♪

そういえばメインキャラの年齢が今日で16歳になるけど……転生どうするか……

結構色んなスキルを上げまくったので、AP枯渇しているのよね(´・ω・)

紫水か蒼水のレベルを黒マンで上げるという方法もあるのですが……

倒した時に出る毛が探険経験値になるので、どうしようかなと……

単に探険レベル16以上なのが現時点で緑だけって話なんですが(´・ω・`)

昨日蒼水の探険レベルをちょこっとだけ上げたから、このままバレスで探険経験値が16超えるまで上げるか……

サブは加齢でAPもらえなくなるまで転生させないって決めてるので、そうするかな~

まぁ結局どうするかはその時の気分次第なんですがね(*´∀`)アハハ

|

« 新しいゲームを買いに行きました | トップページ | な、ナンダッテー!!? »

マビノギ」カテゴリの記事

コメント

>そういえばメインキャラの年齢が今日で16歳になるけど…
|ω・`)私も16歳です・・・なんという偶然・・・
|彡 サッ

|ω・`)コソーリ
最近色んなスキル(主に生産)に手を出し始めたユウキでつ。やってみて初めてわかりました。楽しいけど、
すごく・・・マゾイです(*´д`*)ハァハァ
|ω・`)でもDEX上がるのはありがたいです。
|ω・`)バランス悪い最大重視の武器作っちゃったもんで(その理由だけのために生産始めた!?
|彡 サッ

投稿: 斬り姫たん | 2009年9月 6日 (日) 05時57分

≫斬り姫たんさん

なんという偶然!! Σ(・ω・ノ)ノ
生産は楽しいですよね♪
……マゾいけど、そこがいい(ぇ
でも紡織はランクEだかDだかで止めてる私がいますよ(

個人的に好きな生産は調合とハンディクラフトです(`・ω・´)b
調合関連で薬草学も一緒に上げてます(
ただ、DEX上げると製錬の失敗が稼ぎにくくなるんですよね(´・ω・)
私はバランスの悪いクリティカル重視の武器を作ったので、それでDEX結構上げましt(

投稿: 緑水 | 2009年9月 6日 (日) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいゲームを買いに行きました | トップページ | な、ナンダッテー!!? »