« やっと防御戦から先に進みました(遅 | トップページ | 彼岸の季節がやってまいりました »

な、ナンダッテー!!?

ココログでは【続きを読む】機能の使い方が面倒だったからこの機能が使いやすい他のブログを借りたのに…

いつの間にか使い方が楽になっている件について(・д・)

という訳で、早速なので使ってみる(ぉ

|ω・)コソーリ

うーん…コレならこっちのブログでも小説とか書けそうです

ただ、こっちはマビでの知り合いが多く閲覧しているという(

まぁまだ小説も書き始めていませんが……気が向いたらこの機能使って更新していこうかな

そして、久々に絵を描いてみた

特に意味は無いです…身体の方の模様は彼岸花を意識してみたつもり(何故

あまり突っ込んじゃダメなんだから!!意味は無いので(二度言った!!

|ω・`)……

|ミサッ

Cocolog_oekaki_2009_09_06_08_39

|

« やっと防御戦から先に進みました(遅 | トップページ | 彼岸の季節がやってまいりました »

日記」カテゴリの記事

コメント

|д`*)ハァハァ(マテそこの怪しい奴
ファッションコンテスト本選のクリック大会(?)始まる前の時間を利用してブログめぐりなどしてる怪しい人が来ましたよっと(説明長!
うちも最近全然絵描いてないぜ・・・と、見せかけてお絵かきチャットっての実装されてから、ちょいとだけ描いて登録してたりするなんて言えない(言ってる
まあ使う機会は1人でダンジョン潜った時くらいですがorz(何故
さて本選出場、今日こそはできたらいいなあ(´・ω・`)
|彡 サッ

投稿: 斬り姫たん | 2009年9月 6日 (日) 19時24分

≫斬り姫たんさん

ファッションコンテストは一度も見たことが無いです(´・ω・)
だって現地相当重い(そっちk
トーナメントもあんだけ騒いだ割に一回した出たこと無いような気がしてきた!!

投稿: 緑水 | 2009年9月 7日 (月) 07時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと防御戦から先に進みました(遅 | トップページ | 彼岸の季節がやってまいりました »