« ギルド合併吸収しました | トップページ | やっと防御戦から先に進みました(遅 »

新しいゲームを買いに行きました

【なりそこない英雄譚】って言うんですが、何気に発売延期してたので見送ってたのが最近HP見てみたら発売してたことが判明したので、即刻買いに行きましたよ(`・ω・´)b

内容は【主人公は仲間の心の声がわかる】とかいう内容だったような気がします(取説を読め

しかし最初に買いに行ったところは電気屋さんだったせいか、売ってなくてですね……

結局昼間に出かけたときはお昼食べに外出したようなもんでした(´・ω・`)

夜に母と外食した時にゲーム屋さん寄ってもらって、何とかGet(`・ω・´)b

無駄に長かったです(

そういえばゲーム買いに行った時に新作?だかに【初音ミクのゲーム】があったんですけど Σ(・ω・ノ)ノ

流石に2個も買うとお金なくなるので諦めましたが、今月のお金下ろしたら買おうかな…と思っています(つ∀`)

というか、ミクのゲームが出たんならKAITOのゲームは出ないんですか?(きっと出ません

兄さんのゲームが出たら即行で買うというのに…!!(つд`)

あ、話は変わりまして…

明日から16日か17日くらいまでお盆帰省します

その間、マビにもIN出来ませんし、コメント返しもできません

…というか、今もコメント返ししてないような(´・ω・`)

帰ってきてからコメント返し致します、すみません…(つ∀`)アハハ

|

« ギルド合併吸収しました | トップページ | やっと防御戦から先に進みました(遅 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギルド合併吸収しました | トップページ | やっと防御戦から先に進みました(遅 »