« 私は冷やし中華派です | トップページ | うさだんごとコラボ中 »

何コレ、可愛い…vv

昨日露店出そうと思ったら、近くの露店がこんなカバンになってました…

Mabinogi_2009_07_04_001

うさぎ~うさぎ~vv

何だろう…何かの付録なんですかね?

NPC売りで見かけることは無かったこのデザイン

ちなみに、最初見かけたときはここ一つだけだったんですが、後々4つくらいに増えていきました

商品陳列は、普通の露店と似てた…というか、ちょっと小さめだったかな?

一つの露店しか確認してないので、全ての露店がそうだったのかと聞かれたら言葉に詰まってしまいますが……

後でウィキでも見てこよう…

でも知ってる方は報告よろしく!!(多分何かの付録だとは思うけど!!

|

« 私は冷やし中華派です | トップページ | うさだんごとコラボ中 »

マビノギ」カテゴリの記事

コメント

遮那のときと同じようなタイアップ企画で、今回は「うさだんご」とのタイアップみたいですよ~
Tシャツとアイテムカバンがフレッタで販売されているそうです。
多分、うさだんごカバンで露店を開くと露店がうさぎになるんだと…普通のカバンでは普通の露店でした。

そういえばまだフレッタ見に行ってなかったなぁ

投稿: elve | 2009年7月 5日 (日) 10時38分

≫elveさん

なるほど、タイアップ企画でしたか!!
道理でダンバでは売ってない訳ですね(>_<)

インベの容量が少なくなるけど、何か物凄くかわいいので欲しくなってしまった私がここにいますよ(つ∀`)アハハ
でもカバンは1キャラにつき1個だけ……
倉庫にでも持たせるかな(持たせるの!?

早速フレッタ行ってみますvv
情報ありがとうございました♪(・ω・)ノシ

投稿: 緑水 | 2009年7月 5日 (日) 12時34分

画面のバグで敷物が地面に埋まることありますよね?(私だけ?
その状態で露店見たら、チョコンとウサギだけがあって、
「あれ!?新ペットのウサギ実装された!?(*´д`*)ハァハァ」
っと勘違いしてしまった私が通りますよっと・・・
|ω・`)
|彡 サッ

投稿: 斬り姫たん | 2009年7月 5日 (日) 23時33分

≫斬り姫たんさん

私の露店ではなった事ないですが、よく敷物が地面に埋まっている露天は見かけますね~
確かに、あの状態で露店を見ると、ある意味ペットに見えるかもです
とりあえず、うさだんごはペットとして実装されるといいと思います!!(*´Д`*)ハァハァ

公式HPあったので見に行ったよ!!
アミューズメントの景品としておいているみたいです
UFOキャッチャーとかかな…?
これはぜひアミューズメント施設(ゲーセンとか)に行かねば!!(`・ω・´)

投稿: 緑水 | 2009年7月 6日 (月) 08時11分

う!UFOキャッチャーですか!
ドヘタクソなので(以下略

・・・
さて100円玉大量に持って行ってくるか・・・(どこにだよ

しかし最近休みの日寝てしまうくせが・・・orz
果たしてゲーセンに行けるのだろうか・・・!

投稿: 斬り姫たん | 2009年7月 6日 (月) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私は冷やし中華派です | トップページ | うさだんごとコラボ中 »