« 何コレ、可愛い…vv | トップページ | テストサーバーにもキャラ作ってみました »

うさだんごとコラボ中

マビノギはただ今、うさだんごとのコラボを行っているようです…

それに気づいたのが昨日露店で【うさぎの露店見つけた~】と言っていたところ、情報をくださった方がいたからなのですが…

親切にも誰が売っているのかまで教えてくださったので、さっそくカバンと服を買いに行きました(結局買ったのか

カバンはインベの大きさが変わ(小さくな)ってしまうので、倉庫の青の導師に買わせたんですが……今度から露店は青の導師で出そうかしら…vv

でもこの子、未だにダンバに行ったことが無いという……

まぁ、露店の中身が少ない時は、この子で出して、あとは通常通り緑で出すかもしれません

予定は未定(素晴らしい言葉だ(ぉぃ

あと、うさだんごの関連で久しぶりにマビHPを見に行ったんですが…

何やらテストサーバーが開設されている、とのこと…

とりあえずテストサーバー公開終了すると既存のキャラクターに特別なタイトルがもらえるらしいので、ちょっとだけがんばってみようと思います(`・ω・´)

キャラ等はまだ作ってないので、後ほど~

うさだんごカバンのSS

露店中のショットはまだ撮って無いです

Mabinogi_2009_07_05_001

|

« 何コレ、可愛い…vv | トップページ | テストサーバーにもキャラ作ってみました »

マビノギ」カテゴリの記事

コメント

予定は未定
↑素晴らしい言葉だと思います・・・なので貰おうと思います。いつ使うかって?そりゃあもちろん・・・
予定は未定(言うと思ったわ!

うさだんごのカバンインベの表示も可愛いですなあ(*´д`*)ハァハァ
さりげなく、シャツも購入してると....〆(・ω・` )メモメモ
そして、青の導師さん・・・かっこよす・・・じゅるり・・・なんて思ってないんだからね!


追記(まだあるのか!?):今日なんとなく郵便見てみたら、ルミノールさんからハートステッカーが届いてt(ry
ありがとうございます~ε=\_○ノイヤッホーゥ!

投稿: 斬り姫たん | 2009年7月 6日 (月) 23時50分

≫斬り姫たんさん

うさだんご可愛いよ(*´д`*)ハァハァ
服は勢いで買った…あとは好みの色に染めるだけです(`・ω・´)b
……日曜にもらえるアドバンスドのアンプルで(ぉ

ハートステッカーはルミになったときにこっそり送っておいたのさ!!
いや、転生させるためにINしたんですが、それ以降はまた放置状態になってるだなんて絶対にいえない(言ってる
多分アイリとお別れするまではINする度にもらえるんじゃなかろうかと思います
それか、転生するまでかな…?
そこんトコは今度ルミでINする時に確認できるので
詳しくはWebで!!(マテコラ

投稿: 緑水 | 2009年7月 7日 (火) 09時07分

うさだんごカバン、インベに入れるとこんな感じなのか!!(゚д゚)
なんかかわええ…でも容量が小さくて露店商な私的にはいまいちorz

あ、私もステッカーいただきました。
よく煮込んで食べたところ、実に美味でした(食うな)

ステッカーは累積Lv50になる(同一IDの誰かがでも)と配布されなくなるようです。
累積なので、おそらく転生しても配布される気がします。

投稿: elve | 2009年7月 7日 (火) 13時37分

≫elveさん

うさだんご可愛いよ、可愛いよ…
大事な事なので、二回言いましt(ry

ステッカーは送りつk…ゲフンゴフン…
煮込むの美味なのですかvv
よーし、次にINした時にこっそり煮込んでみよう(ちょ

確かに転生しても累積は50にならないような気がします(・ω・)
探険などでレベルが上がってしまえばそれまでですが…
よーし、それじゃ累積が50になるまでは送りつけよう(やめれ

投稿: 緑水 | 2009年7月 8日 (水) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何コレ、可愛い…vv | トップページ | テストサーバーにもキャラ作ってみました »