« 新しくブログを借りました | トップページ | 新感覚 »

Wii買いました

結局【Wii リゾート】発売日の今日、母と私と祖母の3人でWii買いに行きました

ホントはPSPの【剣と魔法と学園モノ。2】や主人公が仲間の心の声がわかる【なりそこない英雄譚(やっとタイトルがわかった!!)】も買いたかったんですが、前者はともかく後者はまだ発売されておらず(今日が発売予定日ってなってただけだしね。やっぱ予定は未定ということです)更に7月11日にDSの【ドラゴンクエストⅨ】も発売するので、PSPの方は諦めました

…ディシディアも前作の剣と魔法~、もまだ終わってないしね

ディシディアはようやっとセシルでゴルベーザと対戦するマップまで行きました

…進行遅いって?いや、だって寝る前の1時間だか30分くらいしかプレイしてないし…仕方ないでしょ(^^;)

それはともかく、ディシディアではセシルがレベル5くらいの時にレベル7くらいのザコキャラと戦った時、リトライを2回程使ったんですが……

その後エクスデスとの戦闘がありまして「あ~、エクスデスはレベル7か…、こりゃ勝つのは難しいかな?」とか思っていたら、あっさりと一発KOしてしまったという罠

的が大きかったせいかもしれませんが、エクスデス弱くて吹いたvv

いや、ハメ攻撃しましたがね(

エクスデス自身も移動速度が遅いせいで、攻撃に繋げるまで時間がかかるようです

…ってことはつまり、一回攻撃受けたらごっそりHP削られるって考えていい訳ですね、わかります(ぉ

いやだってさ…移動速度遅いならソレくらい攻撃力強いキャラだと思うじゃないですか…

これで攻撃力も大したこと無かったら本格的に吹きますけどvv

まぁエクスデスの正体は樹だしね…

無から産まれたんだしね……

このネタで一本いけそうだな、話が(書かないくせにー

|

« 新しくブログを借りました | トップページ | 新感覚 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しくブログを借りました | トップページ | 新感覚 »