« PSP買いました | トップページ | どっちかって言うと、やっぱり最初から欲しかった物の方が面白かった »

Wiiも欲しいな~

母とずーっと言ってるんですが、発売当初は値段が高かったので値下げするまでずーっと購入を見合わせているWii…

PSPを買ったコトで火がついたのか

母「やっぱWii欲しいよね…買って?」

緑「いやいやいやいや、手持ちそんな無いし」

との会話を経て、何気に今日も同じ電気屋さんに行ってWii見てきました

何でまた電気屋行ったかって言うと、PSPを入れるポーチを買い忘れたので、それを買いに……

Wii自体は2万…約3万くらいで買える様になってました……安くなったね

母「WiiやるならWiiスポーツやりたい」

とのお言葉があったので、Wiiスポーツ見てたんですが、その後、25日発売の【WIiスポーツ リゾート】があることを母が発見

前作のWIiスポーツより内容がボリュームアップしているものとなっております

母「なら、発売してから買うか」

つまりどの道買うんですね、わかります

23日から26日まで百間日という名の仕事休みの日を作ったのでその日にWiiやりたかったみたいなんですが、25日発売だと1日しかプレイできない!!vv

23日だか22日だかに母方の祖母が遊びに来る予定なので、その時に一緒にやらせてあげたかったみたいなんですが、諦めてました(

いずれWii買うならやりたかったゲームができるかもしれない!!

でも今のところはWiiはスポーツのだけでいいかな……

普段運動しないので、ゲームしながら運動もできるってのは健康的にもとてもいいですよね♪

そういえば、スーファミのバズーカのゲームも結構身体動かすゲームだったなぁ…バズーカがかなり場所取るので、もう売ってしまったんですがね……

ソフトとバズーカ込みで2000円ちょっとしました

結構な金額になったと思います(発売からかなり経ってるのにね

でも、今思えばとっておけばよかったかな~とも思ったり…

バズーカのテトリスがたまに…たまになんですが、無性にやりたくなる…ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

|

« PSP買いました | トップページ | どっちかって言うと、やっぱり最初から欲しかった物の方が面白かった »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PSP買いました | トップページ | どっちかって言うと、やっぱり最初から欲しかった物の方が面白かった »