« どっちかって言うと、やっぱり最初から欲しかった物の方が面白かった | トップページ | 100円・120円セール »

ディシディア ファイナルファンタジー Vol.1

とりあえず難易度☆1つのキャラから攻略しようと思ったので、Ⅳの主人公であるセシルからスタートすることにしました(`・ω・´)

セシルが終わったら、次はクラウドかなぁ…☆1つなのよね

ちなみに☆5つはⅠの主人公と、Ⅵの主人公であるティナでした(ぉ

やっぱりアクションゲームな訳で…自分より強い敵にはかなり苦戦しましたが(リトライ7回くらい使った;;)何とかステージ進めることができてます

とりあえずは最短距離でコマ進めてる…

セシルは地上戦だと暗黒騎士、空中戦だとパラディンになるんですが……ぶっちゃけパラディンのHP攻撃が中距離のせいで、外しまくるのが難点だと思います(単に操作下手なだけじゃ…

非常にどうでもいいが…セシル主人公だと他の仲間としてフリオニールとティーダがいるんですが(戦闘に参加してくれる訳じゃ無いんだけどね)……ティーダは原作と同じ声優さん使ってると思うんですが……フリオニールの声が【緑川 光】さんっぽい件について(・д・)

え…何処にも声優情報書いてないけど……コレ緑川だよね?緑川さんの声だよね??

あの【羽柴 空】とか【御園生 櫂】とか【レンジャク(連雀)】だよね?(ってお前、それ全部BLゲームのキャラじゃねぇか!!!

他のキャラは声優さんよくわからん……とりあえずスコールの声がⅩのアーロンと同じなんだろうなってコトくらいしか(ぇ

いや…プロローグで一言話しただけなんで、もしかしたら違うかもしれませんが……

|

« どっちかって言うと、やっぱり最初から欲しかった物の方が面白かった | トップページ | 100円・120円セール »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どっちかって言うと、やっぱり最初から欲しかった物の方が面白かった | トップページ | 100円・120円セール »