« GREE ハコニワ | トップページ | Wiiも欲しいな~ »

PSP買いました

ついカッとなって買った…後悔はあまりしていない(`・ω・´)

いやね、電気屋さんに母と行った時、PSPが売られてたので

緑「PSP欲しいな~」

母「クレジットで買えばいいじゃない」

と言われたのでつい買ってみました(*´▽`*)

ぶっちゃけ目的は【ディシディア ファイナルファンタジー】だったんですが、その近くに置いてあった【剣と魔法と学園モノ。】というゲームも面白そうだったので同時に購入

ディシディアの方はアクションゲームっぽかったので(実はアクションゲームってちと苦手なんだけど、歴代のFF主人公キャラ大集合だったので思わず買ってしまったのでした)、先に剣と魔法~の方をやろうと取説眺めてたんですが……

何コレ…何か物凄く楽しそう

10の種族、15の学科から自分好みのキャラクターを作成することができるそうです

ちなみに、キャラクター作成限界人数は100人まで……

そんなにキャラ作る予定はありませんが、まぁ予定は未定ってコトですね、わかります(

種族にエルフと天使がいるので、とりあえず最低2キャラは作る予定…

名前に漢字使えるといいな~(多分無理です

ちなみに、今月の25日に【剣と魔法と学園モノ。2】が発売するみたいです

前作の剣と魔法~よりもボニュームアップするらしいですね(内容的な意味で

それがわかってて旧作の方先に買いました

だってBest版だから2800円くらいだったんだよ…!!(つ∀`)

内容が変わらなければBest版は買いですよね、ぶっちゃけパッケージにそんなこだわりは無いので~

あと同じ25日発売で、また面白そうなのがありました

主人公は仲間の心の声がわかる的な内容の……ぶっちゃけ題名は忘れましたが(意味無いじゃん!!

とりあえず、PSP買ったからには、OPの内容がPS版と同じである【牧場物語 ミネラルタウン】をぜひ買わないと…!!

ここは譲れないこだわりなのです!!(`・ω・´)b

牧場シリーズで一番好きなのはミネラルタウンの奴vv

一番最初に買った牧場シリーズだしねぇ…愛着も一入……

一番辛かった時に精神を癒してくれたゲームなので、気合の入り方もそりゃ変わりますな(*´▽`*)

たとえ中身的な内容はほとんど変わらなくても!!(それでいいの!?

|

« GREE ハコニワ | トップページ | Wiiも欲しいな~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GREE ハコニワ | トップページ | Wiiも欲しいな~ »