« 転生させました | トップページ | GREE ハコニワ »

銀鉱って需要あるんだろうか…

赤で鉱物採取(目的は宝石(何か間違った使い方してる気がしないでもない(いや、別にソレでいいと思う(カッコ書きが多いのはアレだ…仕様だ(そうか?)してる時に出る欠片を最近集めるようになったんですが…

銀鉱って結構すぐ売れるんですよね、露店に出すと……

最初は3kで出してたんですが、出した瞬間に売れまくったので(ちなみに10個セットが30個近くあったのが一瞬で(あれは物凄い衝撃だった…)他のお店廻ってみて、大体の銀鉱の相場5kくらい?だと思ったのでそれで出してみたんですが…それでも結構な速度で売れてビックリしてます

単に露店に出した時、銀鉱目当ての人が多いだけなのか…はたまた狙われてるのか(何に?(いや、安値で売る奴だから相場知らないんじゃないかとか思われてるんじゃとか(実際知らないじゃんか(そりゃそうなんだけど(ゲーム内通貨は増えるんだから、何の問題も無いんじゃないの?(いや、チートしてる人が買った露店のキャラが本部に消されたという情報もあるので(じゃー露店しなきゃいいだけじゃんか(それはそれ、これはこれなの)

まー最近は色んな溜まったものを処分するため、露店しながら探険上げしてます

蒼はまだアルビD巡回してない~

最近お仕事がクローズまでなので、INできるのが朝だけなんですよね(つд`)

早くクローズから解放されたい;;

たまにクローズならいいけど、毎日だと萎える(´・ω・)

ってか昼の人、残した仕事くらいちゃんと引き継いでいってください

昨日またスープディスペンサーの上に張り替えなきゃいけないちらしがあるの見つけたよ

閉店後だったから張替えは楽だったけど、仕事の引継ぎくらいしてけー!!!

…ってかさ、カテゴリー【マビノギ】なのに、何で最期仕事の愚痴になってるのさ?( ・ω・)

ごめんよぅ…ついカッとなってやった…後悔はしてない(´・ω・)

後悔くらいしろよぅ( ・ω・)(・ω・`)ごめんよぅ…

|

« 転生させました | トップページ | GREE ハコニワ »

マビノギ」カテゴリの記事

コメント

壁|ω・`)コッソリ <銀鉱の相場は1set10kくらいですよ

投稿: 通りすがり | 2009年6月16日 (火) 12時29分

≫通りすがりさん

誰!? Σ(゜Д゜;)
い、いや…そんな事より……

相場教えてくださってありがとうございます♪ ヽ(・∀・ )ノ
確かに今日見つけた露店では銀鉱9kで売られてました(1set

投稿: 緑水 | 2009年6月17日 (水) 11時43分

タルでは通りすがりさんのおっしゃるとおり、10kくらいっすねぇ…3kは鉄の相場かな?
大体の目安ですが
鉄3k 銅1k 銀10k 金12k ミ6k くらい?
シャカシャカ実装前は金15~20kだったけど、今はかなり値下がりしました。
銀はシャカシャカでなかなかでないんで、あんまり値下がりしてないなぁ
謎鉱石はアイスマインの材料にもなるので、1kくらいで売れたりします。
銅は下手すると0.8kだったり…まぁ使い道がねぇ(´・ω・`)

私はシャカシャカ実装前に鉱石売りで結構儲けました

投稿: elve | 2009年6月17日 (水) 15時02分

≫elveさん

なるほどー、今は合成のお陰で謎の鉱石にも使い道があるのですね( ・・)
錬金術実装前まではDに入る時用のアイテムだったというのに(私的に

銀は私自身まだ溶かせないので、今度から露店売りする時に色々と価格変えて売ってみることにします(*´▽`*)

投稿: 緑水 | 2009年6月18日 (木) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 転生させました | トップページ | GREE ハコニワ »