« Wii買いました | トップページ | その無人島の条件にもよると思うんだ »

新感覚

従来のゲームと違って、Wiiは身体を動かすゲームという話でしたが…

どうせそんなにムキになったり、大げさに身体振ったりしないよな~

ちょっとの操作で十分反応するらしいし、リモコンが手から離れてTVに激突してTV壊れたってどんだけだよー

とか思ってた一昨日くらいまでの私…今すぐWii持ってる人全員にジャンピング土下座しなさい(ちょ

意外とムキになるし、ハマります♪

気づけば腕だけ振ればいいのに、全身を使ってラケット打つ仕草してたり(ピンポン)、説明中だというのに、相手を殴れることが判明したら説明そっちのけでフルボッコしてたり(チャンバラ)、的を狙ってる時、何気に自分の腕が邪魔で的が見えない!!…とか思ったり(アーチェリー)

まぁ…色々です( ̄▽ ̄;)アハハ

個人的に気に入ったのはアーチェリー・ピンポン・チャンバラ・ボーリングくらいですかね

フリスビーも結構楽しかったけど、どうせならテニスも欲しかったな~

ピンポン(つまり卓球のことです)があるのに、何故テニスが無いのか…

いやそれより、何故バトミントンが無いのか(そりゃ無いよ

それはさておき、小説用に借りたブログなんですが……

どうやら特定の記事を一番上に持ってくる機能が使えない模様です(´・ω・)シューン

以前は使えたって他の人のブログに書いてあった気がするんだけどな~…仕様が変わったのかな?

どっちみち、ブログの先端に表示する機能が使えないなら、目次だけはこっちのブログにしたほうが後々見やすいかな……

私が(お前k

|

« Wii買いました | トップページ | その無人島の条件にもよると思うんだ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Wii買いました | トップページ | その無人島の条件にもよると思うんだ »