« 人身事故 | トップページ | Wii買いました »

新しくブログを借りました

あんま更新してない…というか、最近全然書いてませんが、小説とか書いたときにこのココログだと【続きを読む】機能が使えない…

いや、使えるんですが、操作がかなりめんどくさいんですね(;´Д`)

それで【続きを読む】機能が簡単に使えるブログは無いかと探していた所、よさげなブログを見つけたので、新規で借りてみました(`・ω・´)b

あ、もちろん無料で(有料なんてありえない!!

そんな訳で、今後小説はそっちのブログで掲載することに決めました

こっちの小説は一旦削除してしまうつもりです

…まぁ、読んでいる人なんていなかったとは思いますが(

あっちのブログからこっちのブログにリンクは貼るつもりですが、こっちのブログからあっちへのリンクは貼るつもりありません(*・ω・*)

ほとんど自己満足なブログになるハズなので~

…これで長かったスランプが解消されるといいんですが(;´▽`)アハハ

|

« 人身事故 | トップページ | Wii買いました »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人身事故 | トップページ | Wii買いました »