« あーつーいー… | トップページ | デコド・フルーズン »

ボーカロイド欲しい

でも買ったとして歌わせる訳では無いんですが、それでも欲しい~

音楽とかよくわかんないけど…ってか、どっちかって言うと聴くの専門なんですが……

ニコニコにもボーカロイドを買って、あえて歌わせずにおしゃべりさせてる方も結構いるみたいなので、もし買ったとしたらおしゃべりさせるんだろうなぁ…とか思ってみたり

作曲はできないから、歌わせるとしても他の方が作った歌なしverに声つけるだけかな…

それはそれとして、ボーカロイド買ったらおしゃべりさせた奴をMP3にしてブログに載せようかとも思ったんですががが…

このココログ、1MBくらいまでしか容量ダメなんだよね(´Д`)

だからマビで撮った動画も載せられないという悲しい自体…

いちおブログパーツみたいなのにするサイトに登録はしてみたんだけど…下手したら他の無料ブログ借りたほうが効率いいような気がしないでもない

ちょっと探してみようか…まだボカロ持ってないけど(

|

« あーつーいー… | トップページ | デコド・フルーズン »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あーつーいー… | トップページ | デコド・フルーズン »