« 最近…とても眠いです(つд`) | トップページ | コーラとお茶のコラボレーション »

ニコニコ動画

最近色々聴いてます(*´∀`)

えぇ…しかもリピートで(ぉ

最近は【歌ってみた】シリーズが特にお気に入り

今のブームはこちら

コモ太さんも碧斗さんもいい声してますvv

うっかり惚れそうです…ってか、すでに惚れてます(ぇ

コモ太さんは女声も男声もどちらも出せます(女性です

カッコいい女の人っていいね♪ヽ(・∀・ )ノ

男声のときはありえないくらいカッコいいし…女声のときはありえないくらいエロカッコいいし(結局カッコいいのか

碧斗さんは声に透明感があって好きです、物凄く好み(の声

碧斗さんの歌ってらっしゃる【カンタレラ】はヤバかったですvv

なんて言うか…ささやきがエロい(ぉ

あ、碧斗さんは男性らしいですよ

【サンドリヨン】は原曲も素敵ですが…私はお二人の【歌ってみた】の方が好きですね

碧斗さんはリアルでKAITO兄さんかと思う程、声が似てると思います!!vv

|

« 最近…とても眠いです(つд`) | トップページ | コーラとお茶のコラボレーション »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近…とても眠いです(つд`) | トップページ | コーラとお茶のコラボレーション »