« ゲーム欲しい… | トップページ | ボーカロイド欲しい »

あーつーいー…

最近暑くなってきました(´・ω・`)

暑いの苦手な緑水としては過ごしにくい季節の到来です

寒いほうが好き~、マフラーとか好き~、ふわふわしてたらもっと好き~

それはそうと、ふわふわした毛糸で自分用のマフラーを編んでたような気がするんですが、気づけば編まなくなってしまい、また冬が終わってしまったという悲劇(

最近クローズが多いから、晩秋くらいまでこんな感じのシフトだったらまたマフラーを編もう

今度はちゃんと完成させよう……と、中学生くらいからずっと言ってるような気がしないでもない(ちょ

今日は母と色々用事があったので一緒に出かけてて、お昼を自分の仕事先で食べました(つまりミスド

セール中なのに混んでなかったんだぜ…(´Д`)

明日は混むかなぁ…来なくていいですよお客さん(おま

ってか、何故あえて休日返上して出かけるのか理解できない…

子どもなんかは公園とか連れて行けば十分ですよ…長期休暇でもあるまいし、わざわざ休みの度にお金かけんでもいいんじゃないかと思わざるを得ない

…と、長期休暇でも何処にも連れてってもらったことの無い奴が僻んでみる(ぉぃぉぃ

そしてコネタマでネタみつけたので、あえて参加しないでネタだけ拾って書いて見る(

【もしも超能力が使えたら、何をしてみたい?】

超能力って言っても色々ありますよね

透視能力、読心能力、念動能力、瞬間移動能力、飛行能力などなど

あとは精神攻撃能力とかかな?

ムカつく奴を精神攻撃能力でボコるってのも一つの手だとは思いますが(怖い発言すんな

私はどっちかって言うとテレポート(瞬間移動能力)とか飛行能力などを使ってみたいですね♪

飛行能力は楽しそうvv

というか、空飛んでみたいです。生身で。飛行機とかじゃなく

いつかそんな時代が来ると信じて疑わない(*´▽`*)

とりあえず、現代人は昔の人と比べて運動能力とかが劣っていると思うですよ

んで、きっと後々虚弱体質の人が増えてくると思うんですね

運動能力とかが劣ってくると、それを補うために精神力が鍛えられるから……そう考えると、いつか超能力を使うことの出来る人もきっと出てくるハズ

ほら、盲目の人が異様に耳がよかったり、耳の聞こえない人が触角とか鋭かったりするじゃないですか?

それと同じことがきっと起こるハズ!!

…まぁ私が生きてる間に起こる訳は無いと思いますが(´・ω・`)

きっと生まれ変わったその先の時代ではそうなってるよ!!(*´▽`*)

|

« ゲーム欲しい… | トップページ | ボーカロイド欲しい »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲーム欲しい… | トップページ | ボーカロイド欲しい »