« 心の癒し | トップページ | 愚痴日記 »

精霊実体化を完璧に撮ろう!!

折角できるようになった精霊実体化

そして何気に精霊放置でも溜まっていく実体化ゲージ…

こうなったらもう精霊実体化を完璧に撮るしか道は無いでしょう(そうか?

という訳で~

精霊実体化におけるスキル準備、及び敵の殲滅までのSSを頑張って撮ってみました

焦ると押すボタン間違えて、折角いい角度だったのにSS何度も撮り損ねたなんてことは秘密(ry

Mabinogi_2009_06_02_002

まずはスキル準備~……って、顔が映ってない。゜゜(´□`。)°゜。

まぁある意味ブーツなど描くときの参考にでもなればいいんでないかと(何の話d

そもそも私がイラスト描くわけでは無いので、この記事見てる人が資料の一つにでもしてくだされば幸い

どうでもいいけど、一発変換が【死霊】だった件について(嫌過ぎる!!

Mabinogi_2009_06_02_003

スキル発射!!

これは上手く撮れたと思いますよ!!ヽ( ´▽`)ノ

そして実体化ショットはエリンが夜の時の方が精霊さんが綺麗に見えますね、光ってるし…

あとはスキル準備をリベンジだけか~、頑張ろう!!

【小話】

Mabinogi_2009_06_02_001

うっかり鈍器♂精霊に萌えた瞬間(ぉ

マスターって響きはいいですよねvv(*´Д`*)

|

« 心の癒し | トップページ | 愚痴日記 »

マビノギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心の癒し | トップページ | 愚痴日記 »