« 最近聖堂バイト放置です | トップページ | 早く梅雨から解放されたい »

先輩からクローズ作業を改めて教わりました

一昨日くらいに店主からも教わってはいたんですが、説明が早すぎてメモ取る暇が無く、工程のほとんどが覚えきれてない状態だったので、とても迷惑をかけるとは思ったのですが、高校の時の先輩でもあり、現在のバイトの先輩でもある方に改めて一から教えていただきました

お陰で、今度は全部の工程を余すことなくメモ取ることができました♪

彼女には感謝してもしきれません…

まぁ工程がわかったところで、作業自体に慣れないと作業のスピードもノロノロのままだと思うので、頑張ってスピーディに作業できるように頑張るつもりです(`・ω・´)

どうでもいいが、昨日深夜料金で打つ欄をポーターとして打ってしまったけど……まぁいいか(よくないだろう

そういえば【ドラクエⅨ】の発売日がやっと固定されました♪

以前にも書いたような気がしないでもないですが、とりあえずネタが無いので(ちょ

最近買ったばかりのPSPもあまり進めてませんが、ディシディアに関してはクローズでも早く終わった時なら30分か1時間くらいちみちみとプレイしています

とりあえず、セシルのストーリーだけ一周目終わって、次はクラウドのストーリー……に行く前にクイックバトルでレベル上げしてます(ぉ

セシルのレベル1で最初ストーリー行ったら結構大変だったので(単に操作下手なだけ

個人的には、クラウドも結構使いやすいです

愛ゆえに、対戦相手はほとんどバッツにしてましたが(ごめんねバッツ!!

色々な素材がライズできるとのことで、最近は色んなキャラで色んな場所で色んな音楽とともに対戦してます(音楽はどうでもいい

セシルは暗黒騎士よりも、パラディンの方が私は使いやすかった…

空飛んで中距離攻撃だし(HP攻撃

ブレイブ攻撃は暗黒騎士で何か黒い球体みたいなのをずっと放ってました(名前くらい覚えてあげて!!

対戦相手として、個人的にティナとジタンが苦戦しました;;

地上戦ではオニオンナイトか…あの子素早すぎて追いつけない;;

フリオニールは必ず弓で狙い撃ちされます

それを避けるのは結構楽しかった…

バッツは基本仲間の技を全部使ってくるので、言ってしまえば最強状態のバッツさえ倒せてしまえれば、大抵の相手は大丈夫そうな気がしないでもない(

まぁExモードの攻撃を何回喰らったかなんてもう数えるのはやめました(そんなに喰らったのか

|

« 最近聖堂バイト放置です | トップページ | 早く梅雨から解放されたい »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近聖堂バイト放置です | トップページ | 早く梅雨から解放されたい »