« 社員と契約社員 | トップページ | 先輩からクローズ作業を改めて教わりました »

最近聖堂バイト放置です

卵とって…リンゴ採取しておいて…それを銀行のインベに放り込んで…両方一杯になったらクリステル前で放置……

その後聖堂バイトの時間までネットサーフィンやってて…時間が来たら聖堂バイトやって…ジャガイモ採取のバイトなら採取しに行って…報告の時間までまだあるようだったら、またネットサーフィンやって…たまに報告忘れて(ちょ

というのが、最近のマビでの流れです

INしてる意味はあるのだろうか……

とりあえず、こんな感じで溜まった祝ぽは、ありがたく露店売りさせていただき、銀行に入れてるお金はいい感じに貯まってきましたvv

ただ…月曜日(キャラ全員の誕生日なんですが)にもらえるアクセが無駄に溜まりに溜まってきたという罠

結局放置しかしてないので、蒼でアルビD巡ってアクセにエンチャ貼り付ける…ってトコまではまだ行ってません(;´▽`)

休みの日になっても、基本放置でネットサーフィン三昧……一体何がしたいんだ、私(知るか

まぁ、最近は朝しかINできないってのと、最近ギルメンが誰もINしてないっていうのが最大の原因のような気がしないでもない(´・ω・)

クローズから解放されても、誰もINしてないんじゃ結局は同じか…?

朝にINしてるせいか、もしDとか誘われても時間の都合上断るしか無いという悲しい現実(´;ω;`)ウゥ…ッ

|

« 社員と契約社員 | トップページ | 先輩からクローズ作業を改めて教わりました »

マビノギ」カテゴリの記事

コメント

こんにちわwココフラッシュからたどり着きました。
ダンバでよくお見かけする緑水さんですよね?わたしは「さくらの」と言います。ココログで同じく「マビ日記」をしています。今度時間が有るときにでも、マビで一緒に遊んでくださいね。では、また御邪魔します(。・w・。 )

投稿: @さくらの | 2009年6月29日 (月) 15時39分

≫さくらのさん

こんにちは、初めましてです
最近はダンバに住み着いています(ぉ
IN時間のほとんどが放置状態なので、話しかけられても反応しなかったらすみませんです(´・ω・`)

もしマビで会ったらぜひ一緒に遊びましょうね♪
またお越しください~(・ω・)ノシ

投稿: 緑水 | 2009年6月30日 (火) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 社員と契約社員 | トップページ | 先輩からクローズ作業を改めて教わりました »