« デコド・フルーズン | トップページ | 銀鉱って需要あるんだろうか… »

転生させました

17歳になったので、幼いタヌキ着せてレンジ鍛えようかと思ったんですが……

内部強さ的な意味で灰色ネズミすらBOSS表示になってしまったので(つ∀`)

転生させてファイアボールなどガンガン上げてしまおうと考えた訳デス

やっぱジャッカルの方がよかったのかな……いやいや、ジャッカルだと対処しきれなくなった時困る~

やっぱ一つくらい幼いタヌキ持っててもおkですよね(誰に言ってる

そういえば…最近露店しないせいかアクセが異常に溜まってしまっている訳ですが……

コレってやっぱアルビDとかでもらえるエンチャとかつけた方が売れやすいんですかね?(抽出用的な意味で

値段は変えず、エンチャ貼り付けてみようかな~

ついでにエンチャもちと鍛えてみようかな(・v・)

……ここでジャイアントのキャラを使えばいいのか!! Σ(゜Д゜ )

緑でやろうとしたけど、緑じゃ何だから蒼にエンチャントさせよう♪

緑だってエンチャFかDだったハズ(あんま変わらないね

そんな訳で、アルビD巡りは蒼の担当に決定~!!今ダンバにいたような気がするけど(ちょ

それはそれとして、緑のヒューリーがやっとランク1になりましたvv

波から政治になったよ!!

証拠SS

Mabinogi_2009_06_14_005

何で暗いときに撮影したんだろう(知るか

Mabinogi_2009_06_14_006

横から

どっちにしても見難いですね(

そして、最期の波だった時のSS

Mabinogi_2009_06_14_002

うっすら空中に文字が浮かんでいるような気がしないでもない(

|

« デコド・フルーズン | トップページ | 銀鉱って需要あるんだろうか… »

マビノギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デコド・フルーズン | トップページ | 銀鉱って需要あるんだろうか… »