« 100円・120円セール | トップページ | 新しくブログを借りました »

人身事故

本日、10時14分くらいに松戸駅で人身事故があったようです

何気に祖母がその現場にいたというありえない現実 Σ(・ω・ )

落ちた(飛び込んだ?)のは、さっきちょっとネットで調べてきたら男性だった模様です

折角なので、祖母の体験した話を書いておく

特急通過待ちで停止していた祖母の乗っている電車

通過待ちと言うことで、電車のドアは開いていたようです

その後、特急電車が通過。何やらいつもとは違う音がしたそうです

普通の通過音が【ゴォォォォ】とかなら、その時は【シャァァァァァ】というような音が鳴ったんだそうな

そして目の前で沸き起こった白い煙。ホームから駆け込んできた女の人の悲鳴でその場には緊張が走ったそうな

どうやら、その女の人は男性が落ちて轢かれた瞬間(飛び込んで轢かれた瞬間かな?)を間近で目撃してしまった模様

警察の人に事情聴取されてたみたいですが、何も答えられず、代わりに近くで同じように目撃してた男性が答えてたみたいです

いや、祖母にケガが無かったのがせめてもの救いですが、目の前で人が轢かれた瞬間を目撃してしまった女の人が気の毒で仕方ありません(´・ω・)

あと駅員さんね…こんなこと言うのもアレだけど、掃除とか大変そうだなぁ…と

そういえば、仙台でトラックが商店街に突っ込んだ事件の時も祖母が現場近くにいたそうなんですが、何か事件を惹きつけるモノでも持ってんじゃないかと疑わざるを得ない……

まぁ、巻き込まれないことを祈るだけです(-人-)

|

« 100円・120円セール | トップページ | 新しくブログを借りました »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 100円・120円セール | トップページ | 新しくブログを借りました »