« 聖堂バイト回数~勤勉王までの道のりは深く険しい~ | トップページ | 大切な言葉、心に響いた言葉… »

精霊実体化の瞬間を頑張ってSSってみた

精霊放置していても実体化パワーが溜まることに気づいたので、使って実体化パワー溜めるよりも精霊放置で溜めるほうが耐久・修理的な意味でいいんじゃないか…ということで、今度からは精霊放置で実体化パワーを溜めようと思った緑水です(長

それはそうと、SS撮る事を前提においたので、敵はそこらへんにいたキツネだったりしますが、敵に関しては突っ込み不可の方向で(ちょ

それじゃ、まずスキル準備

Mabinogi_2009_05_30_001

後姿ですいません…

とりあえず撮ってみよう!!…を前提においたので、姿が映ってればいいかな~…なんて

そして、次にスキル発射(他の言い方は無かったのか

Mabinogi_2009_05_30_002

結構カッコいいですvv(*´ω`)

その雄姿に惚れそうです(すでに惚れている、という説もあり

慣れてくれば、今度は正面からも撮りたいな~

あと、他キャラの精霊さんも実体化くらいまでは鍛えたいね

まぁ鍛えないと思うけど(ちょ

|

« 聖堂バイト回数~勤勉王までの道のりは深く険しい~ | トップページ | 大切な言葉、心に響いた言葉… »

マビノギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 聖堂バイト回数~勤勉王までの道のりは深く険しい~ | トップページ | 大切な言葉、心に響いた言葉… »