« ブログパーツを貼り付けてみた | トップページ | 幼いタヌキ…ようやくゲット♪ »

ネタが無いので、以前撮っていたSSでもうpしてみる

とりあえず、ちびちびとうpしていってみます

後でブログのネタに~、とか思いながら撮っていたSSが溜まりに溜まって、だんだん行き場がなくなってきたような気がしないでもない(ぉぃ

Mabinogi_2009_04_06_001

立ち位置の関係で、名前が【紫水】のハズが、どう見ても名前が【クエストボード】、ギルド名あたりが【紫水】に見えるという不思議(でもなんでもない

Mabinogi_2009_04_16_001

セクシーショット!!!(*゚∀゚)=3ハァハァ

G9進められないせいで未だに逢った事ありませぬ

…というか、防御戦クリア不可の不具合は直りましたか?

そしてG10進めればネヴァン(だっけ?)に逢えますか?

Mabinogi_2009_04_16_002

話しかけても意味がわかりませんでした(単に翻訳されてないだけだと思われ

実装直後のSSなので、今はもう直っている可能性が(

Mabinogi_2009_04_21_001

どうやら私のファンらしいです(嘘

聖堂バイト放置してたら偶然見かけました

色違いで、目も髪も耳も同じパーツを使ってる人…

話しかけはしませんでしたがね(人見知り

Mabinogi_2009_04_27_001

ボス出現後に変身もしくはタイトル変更すれば、ボスと取り巻きの見分けが一瞬でつくという実証SS

とても今更なので、きっとみなさん知っているかと思われます

それはそうと、今現在の姿をコピーするということは、ドッペルゲンガーに変な服装をさせることも可能ですね

ハゲヅラとか…全裸とか……(ちょ

Mabinogi_2009_05_07_001 

エリンは藁の中から卵を採取する世界です(大嘘

Mabinogi_2009_05_12_001

何も無い更地を守るブラウニー(露店は何処行った?

それはそうと、他の人の名前隠さなくてすいません

面倒だったの(コラ

Mabinogi_2009_05_13_001

これが本当の【天岩戸】という奴です(ぉ

飛行鳥から飛び降りたらこんなことに…

とりあえず精霊武器持って光らせてみた(

SS日記っていいな(ぉぃ

容量どうなってるか不安だったけど、大丈夫そうでよかったよかった

|

« ブログパーツを貼り付けてみた | トップページ | 幼いタヌキ…ようやくゲット♪ »

マビノギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログパーツを貼り付けてみた | トップページ | 幼いタヌキ…ようやくゲット♪ »