« いらすと | トップページ | ネタを拾ってきました »

一日露店放置してました

仕事が5時間+祝ぽがかなり貯まっていたので、昨日は露店出してから仕事行きました

通常だったら母より早く帰れるハズだったのでバレる訳無かったのですが……ちょっと新商品のドーナツが足りなくなってしまい、作っていたら1時間程延長に(ぉ

お陰でPCつけっぱなしにして仕事行ってたのがバレました!!m9(^Д^)プギャー

うん、ちょっと怒られたけど気にしない!!(気にしなさい

とりあえず残ってた祝ぽ48セットと、アクセなどを用意してから仕事に行きました

帰ってきたら全部売り切れてたので(ありがとうございます!!)商品を追加

祝ぽは露店売りする分がもう無かったので、釘とか銀鉱、ファーストエイド、白いクロスボウなどで二度目再開

ちなみに銀鉱は3kくらいで出してました(ぇ

相場を知らなかったというのもあるんですが、まだ私銀鉱溶かせないので、持っててもインベの邪魔だったんですね

だからさっさと売りたかったのでこの価格で…ちなみに一人の方が買い占めていかれたみたいです(ありがとうございました!!

そしてそのまま夕飯へ行き、帰ってきてから最高級革とか高級革、ファイアエレメンタル、ライトニングエレメンタル、白ハーブなどを追加して寝る時間ぎりぎりまで売りました

結局白ハーブと白いクロスボウ、あと最終追加の色指定アンプルなどは売れ残ってしまいましたが

そんで、白ハーブだけはNPC売りしました

だって銀行に1キャラ分以上入ってるし、ペットのインベもちと苦しくなってたので

白いクロスボウは熟練溜めてからまた売りに出そうかと

3回くらい露店に出してますが、未だに売れないので~

熟練100くらいにしたらきっと20万くらいでも売れますよね?(聞くな

まぁそんなこんなで、一日露店してて63万5976(銀行に入れて62万9616)ほど稼げました♪

やっぱり祝ぽが大きかったですね~

一日かければ祝ぽ1万で売ってても十分売り切れることが分かりました

ので、今後露店ではずっとこの価格で行こうかと思います

お金もすぐ貯まるしvv

ただ、フレンドやギルメンの方だけは特別価格でのご奉仕となるので、メモなりフレチャットなり飛ばしてくだされば最低30セットはすぐご用意できますっ

なのでフレンドやギルメンの方は私の露店で買わず、直接交渉にしたほうがお得になりますのでぜひご連絡を

いやしかし、勤勉王までの道のりは遠すぎですね(ただ今聖堂バイト完全遂行率468回

|

« いらすと | トップページ | ネタを拾ってきました »

マビノギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いらすと | トップページ | ネタを拾ってきました »