« ブログパーツ新しいの設置してみた | トップページ | ボカロのサイト巡ってみた »

漫画描けるといいのに~

いや何…今日見た夢が何気に登場人物病んでて、そこそこ話が膨らみそうだったから小説よりあえて漫画にしたほうが情景が伝わりやすいとか思ってるだけなんですが(

主人公以外の他キャラもそこそこキャラ出来てたんだよな~

私が見る夢っていつもこんな感じ

しかもほとんどが色つきの夢だから、飽きないんですよね

だが!同じ内容の夢(続きも含む)は絶対に見れないんだぜ!!(´・ω・)

起きた時にすぐまた寝れば続きを見ることもできるんですが…一度完全に起きてしまうと後は妄想…空想の世界に浸るしか続きを見る術がないんです(ぉぃ

昔見た夢も形にしようとメモだけは残してるんですががが…

未だに続きが見れないから書いたことはまだ無い…

暇だったら書いてみようかしらっ

他設定はほぼ後付けってコトにしてしまえば何とかなりそう

…う~ん、検討してみます

|

« ブログパーツ新しいの設置してみた | トップページ | ボカロのサイト巡ってみた »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログパーツ新しいの設置してみた | トップページ | ボカロのサイト巡ってみた »