« 明日からちょっと仙台まで行ってきます | トップページ | 漫画描けるといいのに~ »

ブログパーツ新しいの設置してみた

ブログデザイン一新とともに、新しくブログパーツを設置してみた

もちろん無料。有料なんか選べるかい( ´∀`)ケラケラ

何かの手違いで…そう…たぶん手違いでマビ時計とかその他諸々表示されなくなっちまったけどぶっちゃけ再設置するの面倒だからこのままでもいいか(ぶっちゃけ過ぎ!?

それはともかく、のだめいいよのだめ…

一時期クラシックに凝ってた時期があったんだけど、その時に漫画買おうとして、何となくやめたんだけどいつだったか深夜放送してたのだめ見て一気に気に入りましたよ(グダグダ

PS2版か…むぅ…DSで出れば買おうかと思ってるんだけど……

でもどっちにしてもゲーム自体はやらないような気がする(どっちだ

漫画自体は面白かったからいつか買うかも……もちブックオフ辺りで(ぉ

最近「漫画は新品で揃えたい!!」とかいうこだわりが消えました

読めればなんでもいいや、読めれば……

【光とともに・・・】もアマゾンで続き買ったし

いや、大学生の頃に8巻くらいまで揃えたんだけど、その後普通の書店で滅多にみかけなくなってしまったのだよ

ドラマやってた頃は売ってたくせにー!!!

今やアマゾンに頼るしか…地元で働いてると足を運ぶ書店も限られてくるからねぇ

ゲームとかもどうしても欲しいのとかは全部アマゾンで買ってます

休みの日に届くように注文時期調節して…

お陰でBLゲームとかも人の目を気にせず買えるように…いや、元々そんなに人の目気にしてもいなかったけども(

でも実際に行くとやっぱアニメイト辺りになるから、やっぱ通販いいよ通販

支払いカードにすればコンビニ行く必要も無いもんな

買う時は一応母に許可もらってますが…

ちなみに母は私がBL好きな事もよく知ってます

何故って高校の時、PCで出来る何となくイラストが気に入ったゲームを買ってもらったときにバレた(というか、最初BLゲーと知らなかった(私が

「年齢制限あるけど・・いいの~?」と聞かれ「いいよ~」と答えたのは私です。本当にありがとうございましt(

ぶっちゃけその時は年齢制限=ホラーだと思ってたんだ…ぜ……!!

帰って来てからプレイして、そりゃもちろんびっくりしましたさ

思わず母に報告したし(ぇ

したら母はわかってたみたいですね

「年齢制限ってそういうことでしょ?」とあっさり言ってくださいました

さすが私の母…素敵すぎる(ぉぃ

お陰で隠す必要はありませんでした、よかったよかった

カミングアウトって結構勇気いるらしいです、私は最初にバレたからカミングアウトもくそも(

そもそも最初にそういうものの存在を知ったのだって中学三年生の頃に一年生の後輩にもらった本が原因だったし(アンソロ本だった

今の子達は小学生ですでにそういう話題に興味があるらしいですね、恐ろしい

最近の子達は主に精神的成熟が早すぎておばちゃん話についてけないよ┐(´д`)┌ヤレヤレ

|

« 明日からちょっと仙台まで行ってきます | トップページ | 漫画描けるといいのに~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日からちょっと仙台まで行ってきます | トップページ | 漫画描けるといいのに~ »