« 幼いタヌキ…ようやくゲット♪ | トップページ | 一日露店放置してました »

いらすと

何となく描きたくなったので、その辺にあったシャーペンと紙にささっと描いてみた

Blog10

画像小さいかも…?すみませぬ

特に誰・・という訳ではないです

強いて言うならオリジキャラ?よくわからん

たまに絵を描きたくなる時って誰にでもありますよね(そうか?

スキャナを使うのが面倒だったので、携帯に写メって取り込んでみました

気が向かないので色は多分塗りません

というか、塗れたら誰か塗ってくれ(ぉぃ

この角度からの表情しか描けません(´・ω・)

横顔とかむつかしい…いちお練習してはいるけれども

服のセンスとかも無くてすいません

美術は中学の時、風景画で5評定もらった程度の腕前です(5段階評定

抽象画とかだと一気に3評定に…人物画もしかり

時間があればまた風景とか描きたいな~

写真も好き

風景の写真は神だと思う

誰か写真集私に買ってください(風景画の

それにしてもテンションがおかしい…(´・ω・)

きっと寝てないからです

昨日寝たのは気づけば午前4時でした(むしろ今日の早朝ですねっ

クローズやることが多すぎて、家に帰ってきたのが午前2時なんだぜ(´A` )

今日は14時からお仕事です

マビは露店放置して祝ぽ売ります(今決めた

出かけるまでに祝ぽちょっとでも売れたら残ってるアクセを2kで売ろうかと

売れるかどうかは運次第~

最近祝ぽ値上げしました

以前は8kくらいで売ってたんですが、最近は10kで売ってます

何故って、この値段でも十分売れることがわかったから

時間をかければ・・というおまけつきですがね(・ω・)

ちなみに友達価格8k、ギルメン価格7,5kで売りますよ~

在庫は常に30セットくらい常備してるんで、問い合わせてくだされb

あれれ?普通の日記のハズが、いつの間にかマビの話に…

脱線したので、今日はこの辺で~ノシ

|

« 幼いタヌキ…ようやくゲット♪ | トップページ | 一日露店放置してました »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幼いタヌキ…ようやくゲット♪ | トップページ | 一日露店放置してました »